樫原伸彦さんのインスタグラム写真 - (樫原伸彦Instagram)「先日の →Pia-no-jaC←ライブ  @ 江古田Buddy公演開催時に、以前ご紹介したつけ麺屋さんへ足を運んで感想をくださった皆さん、ありがとでした。 喜んでもらえてよかったです。  ここには樫原が食べて本当に美味しかったものだけを載せています。ここに書いてる10倍ぐらいハズレのお店があります(笑) 食べ◯グみたいな嘘は全くありません!w  ここをご覧になって訪れてくださった時の感想を貰えると更新の励みになるので、是非DMしてください。レスします。  さてさて、 コロナ禍が明けて、ライブ現場が元に戻っただけではなく制作現場も勢いを取り戻しつつあります。  連日、打ち合わせては曲を書き、アレンジャー達に仕事を頼み、クライアントと連絡をとり音源を頻繁に納品している。 ありがたいことに、メチャクチャ忙しっす。  なんですかね? 今年、年男だからですかね?🐰 あと半年で還暦ですぉ。  しかし寄る年波には勝てず 過労気味でバテていたので 今日はお肉を食べよう!! ってんで、大森で新規開拓です。  「山王苑」さんにダイブ!  キャベツは食べ放題!◎ ハツ刺し◎ 希少部位で赤身の 「まるかわ」◎◎◎ キュウリキムチ にんにく焼き アスバラガス さつまいも 赤ワイン🍷 冷麺  コスパが素敵な 6,660円  ハツ刺しは今年、初! 新鮮さが伝わってくる美味さ。  まるかわってのは赤身で脂が少ない希少部位。  後ろ脚の付け根の、内ももより下の内側にある球状の部位をしんたまの一部らしいです。 亀の子や友三角と同じように味が濃くて柔らかい! おいし〜〜〜〜〜〜!! 気に入りました。  お店の方も皆、親切で感じが良いです。 もっと早く知りたかったー。 芸能人も取材も全然来ないってのが嘘のようです。  メディアにまだ見つかってないってことで ここだけで教えちゃう希少店ですね。 予約がとれない人気店になる前に行ってください。  希少部位が食べられる希少店だけに 乗り遅れたら声が出ちゃいますよ。  チッ希少!! って。  #希少 #ダジャレ #焼肉 #肉 #牛肉 #グルメ #食べ歩き #meat #beef #BBQ #korean #restaurant #大森 #Oomori #tokyo #Japan #foodstagram #yummy #炭火 #delicious」3月9日 3時28分 - nobustagrammy

樫原伸彦のインスタグラム(nobustagrammy) - 3月9日 03時28分


先日の
→Pia-no-jaC←ライブ
@ 江古田Buddy公演開催時に、以前ご紹介したつけ麺屋さんへ足を運んで感想をくださった皆さん、ありがとでした。
喜んでもらえてよかったです。

ここには樫原が食べて本当に美味しかったものだけを載せています。ここに書いてる10倍ぐらいハズレのお店があります(笑)
食べ◯グみたいな嘘は全くありません!w

ここをご覧になって訪れてくださった時の感想を貰えると更新の励みになるので、是非DMしてください。レスします。

さてさて、
コロナ禍が明けて、ライブ現場が元に戻っただけではなく制作現場も勢いを取り戻しつつあります。

連日、打ち合わせては曲を書き、アレンジャー達に仕事を頼み、クライアントと連絡をとり音源を頻繁に納品している。
ありがたいことに、メチャクチャ忙しっす。

なんですかね?
今年、年男だからですかね?🐰
あと半年で還暦ですぉ。

しかし寄る年波には勝てず
過労気味でバテていたので
今日はお肉を食べよう!!
ってんで、大森で新規開拓です。

「山王苑」さんにダイブ!

キャベツは食べ放題!◎
ハツ刺し◎
希少部位で赤身の
「まるかわ」◎◎◎
キュウリキムチ
にんにく焼き
アスバラガス
さつまいも
赤ワイン🍷
冷麺

コスパが素敵な
6,660円

ハツ刺しは今年、初!
新鮮さが伝わってくる美味さ。

まるかわってのは赤身で脂が少ない希少部位。

後ろ脚の付け根の、内ももより下の内側にある球状の部位をしんたまの一部らしいです。
亀の子や友三角と同じように味が濃くて柔らかい!
おいし〜〜〜〜〜〜!!
気に入りました。

お店の方も皆、親切で感じが良いです。
もっと早く知りたかったー。
芸能人も取材も全然来ないってのが嘘のようです。

メディアにまだ見つかってないってことで
ここだけで教えちゃう希少店ですね。
予約がとれない人気店になる前に行ってください。

希少部位が食べられる希少店だけに
乗り遅れたら声が出ちゃいますよ。

チッ希少!! って。

#希少 #ダジャレ #焼肉 #肉 #牛肉 #グルメ #食べ歩き #meat #beef #BBQ #korean #restaurant #大森 #Oomori #tokyo #Japan #foodstagram #yummy #炭火 #delicious


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

59

1

2023/3/9

樫原伸彦を見た方におすすめの有名人