夏井いつきさんのインスタグラム写真 - (夏井いつきInstagram)「【伊月庵の桜を愛でにかへり来よ】  たくさんの御弔意ありがとうございました。  皆さんからの悼む言葉、弔句、全てが母の供養となります。  生きて在る私たちの力となります。  ほんとうに大きな大きな家族のようです。有難いです。     伊月庵の桜、去年よりは少し大きな花になっています。  数も少し増えたように思います。  女性セブン、四月六日号「パパイアから人生」には、黒田杏子先生のこと。  四月十三日号には、母亀代さんのことを書いた文章が掲載される予定です。  よかったら読んで下さい。心をこめて書きました。  書くことで癒されていく。  その手段を持っている私は、幸せ者です。     正人のブログの追悼句にも涙。  亡くなった人のために、涙は必要です。  泣けてよかった。ありがとう。  花冷を吸はぬかともに歌はぬか | 家藤正人の「俳句裾野探訪」 (natsui-company.com)     妹ローゼン千津のブログにも、ほのぼのと癒されました。  あの日のニックのチェロの音は、生涯忘れ難いものとなりました。  故郷はここに決めたよ花の雲 - ミセスローゼンの道後日記 (goo.ne.jp)     そして、  母のグループホームに、空子さんのお花屋さんから毎月花籠を届けてもらってました。  ============ 亀代さん 三月はタイちゃん(ふみの長男)の誕生日。 桜ももうすぐ咲きますよ。頑張れ! いつき&兼光 ============  これが、最後の花になりました。  空子さん、ずっとずっとお世話になりました。ありがとう。」3月31日 17時12分 - natsui_haiku

夏井いつきのインスタグラム(natsui_haiku) - 3月31日 17時12分


【伊月庵の桜を愛でにかへり来よ】

たくさんの御弔意ありがとうございました。

皆さんからの悼む言葉、弔句、全てが母の供養となります。

生きて在る私たちの力となります。

ほんとうに大きな大きな家族のようです。有難いです。



伊月庵の桜、去年よりは少し大きな花になっています。

数も少し増えたように思います。

女性セブン、四月六日号「パパイアから人生」には、黒田杏子先生のこと。

四月十三日号には、母亀代さんのことを書いた文章が掲載される予定です。

よかったら読んで下さい。心をこめて書きました。

書くことで癒されていく。

その手段を持っている私は、幸せ者です。



正人のブログの追悼句にも涙。

亡くなった人のために、涙は必要です。

泣けてよかった。ありがとう。

花冷を吸はぬかともに歌はぬか | 家藤正人の「俳句裾野探訪」 (natsui-company.com)



妹ローゼン千津のブログにも、ほのぼのと癒されました。

あの日のニックのチェロの音は、生涯忘れ難いものとなりました。

故郷はここに決めたよ花の雲 - ミセスローゼンの道後日記 (goo.ne.jp)



そして、

母のグループホームに、空子さんのお花屋さんから毎月花籠を届けてもらってました。

============
亀代さん
三月はタイちゃん(ふみの長男)の誕生日。
桜ももうすぐ咲きますよ。頑張れ!
いつき&兼光
============

これが、最後の花になりました。

空子さん、ずっとずっとお世話になりました。ありがとう。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,851

3

2023/3/31

夏井いつきを見た方におすすめの有名人