山本千織さんのインスタグラム写真 - (山本千織Instagram)「1000カップ  個食から会食へ。このひと月で弁当で進んでいたものが、現場でのケータリングに変わることがいくつかあった。 それでもトングの共用や料理の出しっ放しは大丈夫ですか?と聞かなきゃならなかった。  そんな中、100人規模の現場で「全てをカップに入れてそれを積み上げて」という提案が出た。 場から好きに取りたいけどやはり飛沫は気になるという理由だった。  1000カップ。  もしかしたらコロナの時代からどこかへ移行する狭間の今しかできないケータリングかもしれないと、 蓋をされた惣菜の壁を眺めてみたく、そして無くなって欲しく、 是非にとお願いした。  人は先に進むようにできてるから、 「こんなこともやったねぇ」、といつか言ってみたい。  作らせていただきありがとうございました。」4月2日 11時00分 - chiobenfc

山本千織のインスタグラム(chiobenfc) - 4月2日 11時00分


1000カップ

個食から会食へ。このひと月で弁当で進んでいたものが、現場でのケータリングに変わることがいくつかあった。
それでもトングの共用や料理の出しっ放しは大丈夫ですか?と聞かなきゃならなかった。

そんな中、100人規模の現場で「全てをカップに入れてそれを積み上げて」という提案が出た。
場から好きに取りたいけどやはり飛沫は気になるという理由だった。

1000カップ。

もしかしたらコロナの時代からどこかへ移行する狭間の今しかできないケータリングかもしれないと、
蓋をされた惣菜の壁を眺めてみたく、そして無くなって欲しく、
是非にとお願いした。

人は先に進むようにできてるから、
「こんなこともやったねぇ」、といつか言ってみたい。

作らせていただきありがとうございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,284

14

2023/4/2

山本千織を見た方におすすめの有名人