佐藤佳奈さんのインスタグラム写真 - (佐藤佳奈Instagram)「大阪マラソンご褒美ロケで、鈴木愛理さんが大阪まで来てくださいました…😭  世界で1番大好きな人です。  楽しい時、悲しい時、いつも愛理ちゃん(一ファンとしてこう呼ばせてください)の歌がそばにあって、支えてくれました。  愛理ちゃんのことを知れば知るほど、歌だけじゃなく、愛理ちゃんの言葉、考え方、生き様に惹かれて、心を動かされて。 気づけば愛理ちゃんの存在が、迷った時の道標になっていました。  愛理ちゃんを好きになれて良かった。  これから先も、ずっとずっと応援しています。  愛理ちゃんがこれからも笑顔で幸せに過ごせますように。  #すまたん #すまたんzip  #鈴木愛理 さん #あいりまにあ  #私の右側」4月2日 13時00分 - kana_sato_sakana

佐藤佳奈のインスタグラム(kana_sato_sakana) - 4月2日 13時00分


大阪マラソンご褒美ロケで、鈴木愛理さんが大阪まで来てくださいました…😭

世界で1番大好きな人です。

楽しい時、悲しい時、いつも愛理ちゃん(一ファンとしてこう呼ばせてください)の歌がそばにあって、支えてくれました。

愛理ちゃんのことを知れば知るほど、歌だけじゃなく、愛理ちゃんの言葉、考え方、生き様に惹かれて、心を動かされて。
気づけば愛理ちゃんの存在が、迷った時の道標になっていました。

愛理ちゃんを好きになれて良かった。

これから先も、ずっとずっと応援しています。

愛理ちゃんがこれからも笑顔で幸せに過ごせますように。

#すまたん
#すまたんzip
#鈴木愛理 さん
#あいりまにあ
#私の右側


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,041

73

2023/4/2

佐藤佳奈を見た方におすすめの有名人