森薗政崇さんのインスタグラム写真 - (森薗政崇Instagram)「岡山リベッツを退団致しました。  22歳〜27歳という卓球選手として最も体の動く大事な時期を、最高の仲間、最高の運営、最高のファンと共に戦えた経験は僕の卓球キャリアにとって最高の時間でした。  これからは選手としてはもちろんよりマルチにステージを広げていければと考えています。 この先の僕も応援してもらえると嬉しいです。  本当に最高のシーズンを過ごさせてくれたみんな!ありがとうございました!  リベッツユニでのお気に入り写真①」4月17日 20時54分 - masataka0405

森薗政崇のインスタグラム(masataka0405) - 4月17日 20時54分


岡山リベッツを退団致しました。

22歳〜27歳という卓球選手として最も体の動く大事な時期を、最高の仲間、最高の運営、最高のファンと共に戦えた経験は僕の卓球キャリアにとって最高の時間でした。

これからは選手としてはもちろんよりマルチにステージを広げていければと考えています。
この先の僕も応援してもらえると嬉しいです。

本当に最高のシーズンを過ごさせてくれたみんな!ありがとうございました!

リベッツユニでのお気に入り写真①


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,154

17

2023/4/17

森薗政崇を見た方におすすめの有名人