谷口達郎さんのインスタグラム写真 - (谷口達郎Instagram)「先週、0円でアメリカ横断をした起業家SENAさんの会社Shining.inc 3周年記念を、経営するお店で開催していただきました。 僕とのセッションタイムも作ってもらい、笑いと学びありの貴重な時間に感謝感激☺️ そしてバチェロレッテ仲間の航大くんの登壇後は、3名での恋愛モテトーク♫ ひょっとしたらこの時が、この会のハイライトだったのかも?(笑)  参加者の多くが叶えたい夢を持つ意欲的な20代の方々で、僕自身も刺激を受け有意義な時間を過ごすことができました。  エピローグで流れたONE OK ROCK"Be the light"の歌詞。 SENAさんのこれまで生きてきた想いが曲とリンクして感極まりました。素晴らしいイベントをKITENで開催できて、とても光栄。 SENAさんにはこれからも若者が夢を追いかけられる手伝い"光"になっていってほしいです。Be the light💫  未来展望を志す若手の芸術家や起業家の皆様を応援したい、起点になりたいという思いで2019年に設立したカフェレストランとイベントスペースを融合したKITEN。 お店でのイベント開催が、皆様のお役に立てるなら嬉しいです。 土日開催に限り応援価格でやらせていただくのでご興味ある方は気軽にDM下さい^_^  #大橋南星 #学生起業 #Shining #アメリカ横断 #ONE OK ROCK #Be the light #光になれ #夢 #髙橋航大」4月28日 15時00分 - tatsuro.tt

谷口達郎のインスタグラム(tatsuro.tt) - 4月28日 15時00分


先週、0円でアメリカ横断をした起業家SENAさんの会社Shining.inc 3周年記念を、経営するお店で開催していただきました。
僕とのセッションタイムも作ってもらい、笑いと学びありの貴重な時間に感謝感激☺️
そしてバチェロレッテ仲間の航大くんの登壇後は、3名での恋愛モテトーク♫
ひょっとしたらこの時が、この会のハイライトだったのかも?(笑)

参加者の多くが叶えたい夢を持つ意欲的な20代の方々で、僕自身も刺激を受け有意義な時間を過ごすことができました。

エピローグで流れたONE OK ROCK"Be the light"の歌詞。
SENAさんのこれまで生きてきた想いが曲とリンクして感極まりました。素晴らしいイベントをKITENで開催できて、とても光栄。
SENAさんにはこれからも若者が夢を追いかけられる手伝い"光"になっていってほしいです。Be the light💫

未来展望を志す若手の芸術家や起業家の皆様を応援したい、起点になりたいという思いで2019年に設立したカフェレストランとイベントスペースを融合したKITEN。
お店でのイベント開催が、皆様のお役に立てるなら嬉しいです。
土日開催に限り応援価格でやらせていただくのでご興味ある方は気軽にDM下さい^_^

#大橋南星 #学生起業 #Shining #アメリカ横断 #ONE OK ROCK #Be the light #光になれ #夢 #髙橋航大


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

211

3

2023/4/28

谷口達郎を見た方におすすめの有名人