青山倫子さんのインスタグラム写真 - (青山倫子Instagram)「_ ちょいと間があいてしまってすみません。 ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか? のんびりできていますか? お仕事ですか?  今年のゴールデンウィークは街が賑わっていますね。 やっと戻ってきた日常に、 街に出ているたくさんの人を眺めては 笑顔になって幸せを感じたりしている今日この頃です。 でも空いていることに慣れてしまったのか、 人が多くて右往左往してみたり。 それもまた面白い。 日常のありがたさをたくさん噛み締めて、 にんまりしています。  これからたくさんの楽しいことや幸せなことが待っていますように。 素敵なゴールデンウィークをお過ごしください!  #青山倫子 #日常 #ありがたい #幸せを感じるね #気づけば #ゴールデンウィーク #素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さい」5月2日 19時57分 - noriko_aoyama1229

青山倫子のインスタグラム(noriko_aoyama1229) - 5月2日 19時57分


_
ちょいと間があいてしまってすみません。
ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?
のんびりできていますか?
お仕事ですか?

今年のゴールデンウィークは街が賑わっていますね。
やっと戻ってきた日常に、
街に出ているたくさんの人を眺めては
笑顔になって幸せを感じたりしている今日この頃です。
でも空いていることに慣れてしまったのか、
人が多くて右往左往してみたり。
それもまた面白い。
日常のありがたさをたくさん噛み締めて、
にんまりしています。

これからたくさんの楽しいことや幸せなことが待っていますように。
素敵なゴールデンウィークをお過ごしください!

#青山倫子 #日常 #ありがたい #幸せを感じるね #気づけば #ゴールデンウィーク #素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,628

73

2023/5/2

青山倫子を見た方におすすめの有名人