岡部友さんのインスタグラム写真 - (岡部友Instagram)「ストレス発散方法は色々ある。 買い物や食べまくりなど一時的にハッピーにさせる方法を取りがち。でもその後罪悪感になることも!  運動がストレス発散方法の一つに加えられると、運動やらなきゃ良かったとあとで思うことは絶対ない。 身体を動かすことに慣れていたり、どうやったらいいのか知ってると、いざという時自分のために使えるのだ!  運動はダイエットだけのものではない。 健康維持するだけではなく、メンタルが落ちた時にも運動が使えるのだ! 自分の機嫌は自分でとれるようになろう!  #スパイスアップフィットネス #岡部友 #美尻 #大臀筋 #女性トレーナー」5月4日 13時26分 - tomo_fitness

岡部友のインスタグラム(tomo_fitness) - 5月4日 13時26分


ストレス発散方法は色々ある。
買い物や食べまくりなど一時的にハッピーにさせる方法を取りがち。でもその後罪悪感になることも!

運動がストレス発散方法の一つに加えられると、運動やらなきゃ良かったとあとで思うことは絶対ない。
身体を動かすことに慣れていたり、どうやったらいいのか知ってると、いざという時自分のために使えるのだ!

運動はダイエットだけのものではない。
健康維持するだけではなく、メンタルが落ちた時にも運動が使えるのだ!
自分の機嫌は自分でとれるようになろう!

#スパイスアップフィットネス #岡部友 #美尻 #大臀筋 #女性トレーナー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,454

13

2023/5/4

岡部友を見た方におすすめの有名人