弓削智久さんのインスタグラム写真 - (弓削智久Instagram)「長男無事退院しました。  沢山のお祝いのお言葉、ありがとうございました。妻が入院中、娘と過ごした約1週間は家族と親戚、友人に支えていただきながら、なんとか乗り切ることができました。ありがとうございます。  産婦人科はまだルールとして子供の面会ができず、とにかく本人が頑張るしかない状況でした。 その中で成長を感じとれる瞬間が多々あった事に喜びを感じました。  今の所、長男もスクスク育っております。 健康で元気な子になってくれたらと思います。」5月4日 16時07分 - tomohisayuge

弓削智久のインスタグラム(tomohisayuge) - 5月4日 16時07分


長男無事退院しました。

沢山のお祝いのお言葉、ありがとうございました。妻が入院中、娘と過ごした約1週間は家族と親戚、友人に支えていただきながら、なんとか乗り切ることができました。ありがとうございます。

産婦人科はまだルールとして子供の面会ができず、とにかく本人が頑張るしかない状況でした。
その中で成長を感じとれる瞬間が多々あった事に喜びを感じました。

今の所、長男もスクスク育っております。
健康で元気な子になってくれたらと思います。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

839

24

2023/5/4

弓削智久を見た方におすすめの有名人