敬太郎さんのインスタグラム写真 - (敬太郎Instagram)「改めて生誕ワンマンありがとうございました!!  声出し解禁&マスクオフ  バイタリティのぶつかり合うライブが尊かったです。  この日の皆さんの声援と眼差し、笑顔、涙を受けて改めて思いました。  「こんな時代に歌えているのだからそれで良い」  そんな想いからはもう卒業します。  また挑戦するけいたろうの姿を皆さん見てもらいたい。  今の僕ならそれを楽しみながら、皆さんの力を素直に借りながら出来ると思うのです。  もう一度ここから始めたい。  地元町田から全国へ発信して行きたいのです。  ファンの皆様、アーティスト仲間の皆様、関係者の皆様、後輩、友人、家族の皆様  これからもたくさん力を借りてしまうと思いますが、  「この男になら」  そう思ってもらえる在り方を貫いて目標を一緒に叶えさせてください。  今年は色々発表出来るように頑張ります。  皆さんの一つの希望となれる様に。  この命を燃やして行きます!!  36歳、まだまだ青い!!  挑戦だ!!!  いつも応援してくれて、側にいてくれて、気にしてくれて本当にありがとうございます!!!🦁  2023/5/7 セットリスト  新SE  It’s Time To Roar 1歌いたい 2 承認欲求 3 脳が濡れる 4 ショウネンナイフ 5 JAM 6 LOCO ROCK 7 スパダリ 8 世界で1番のワルモノ 9 monster 10 every 11 Life 12 Revival Song 13 iCE 14 ANTHEM 15 ONE SHOT  16 LAST DANCE 17 アレス 18 Wonderful World 19 オヒトリサマ 20 Squall」5月12日 20時10分 - keitaro_bnv_0507

敬太郎のインスタグラム(keitaro_bnv_0507) - 5月12日 20時10分


改めて生誕ワンマンありがとうございました!!

声出し解禁&マスクオフ

バイタリティのぶつかり合うライブが尊かったです。

この日の皆さんの声援と眼差し、笑顔、涙を受けて改めて思いました。

「こんな時代に歌えているのだからそれで良い」

そんな想いからはもう卒業します。

また挑戦するけいたろうの姿を皆さん見てもらいたい。

今の僕ならそれを楽しみながら、皆さんの力を素直に借りながら出来ると思うのです。

もう一度ここから始めたい。

地元町田から全国へ発信して行きたいのです。

ファンの皆様、アーティスト仲間の皆様、関係者の皆様、後輩、友人、家族の皆様

これからもたくさん力を借りてしまうと思いますが、

「この男になら」

そう思ってもらえる在り方を貫いて目標を一緒に叶えさせてください。

今年は色々発表出来るように頑張ります。

皆さんの一つの希望となれる様に。

この命を燃やして行きます!!

36歳、まだまだ青い!!

挑戦だ!!!

いつも応援してくれて、側にいてくれて、気にしてくれて本当にありがとうございます!!!🦁

2023/5/7 セットリスト

新SE It’s Time To Roar
1歌いたい
2 承認欲求
3 脳が濡れる
4 ショウネンナイフ
5 JAM
6 LOCO ROCK
7 スパダリ
8 世界で1番のワルモノ
9 monster
10 every
11 Life
12 Revival Song
13 iCE
14 ANTHEM
15 ONE SHOT
16 LAST DANCE
17 アレス
18 Wonderful World
19 オヒトリサマ
20 Squall


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

453

0

2023/5/12

敬太郎を見た方におすすめの有名人