敬太郎さんのインスタグラム写真 - (敬太郎Instagram)「KEITAROCKで遊びたいリリースツアー2023 全10公演のファイナルが地元町田!!!  けいたろう史上最高の熱量と言って良い一夜でした!!  皆さんの期待と希望と愛が生命力となって僕にガンガンぶつかって来ました。  僕も負けじとそれを返す。  パンパンの会場は一体となって瞬間瞬間を噛み締め刻んでいました。  新たな、そして確かなスタートに立てた夜です。  1カ月以上に渡るリリースツアー  皆さん支えてくれて本当にありがとうございました。  心から愛しているし、大切な存在です。  家族だと思っています。  僕はいなくなったりしません。  安心してください。  CDを作ってツアーがしたい。  これは言葉に出して実現出来たんだ。  想像していた以上の形を迎える事が出来た。  言霊ってあると思うんです。だから口に出す!  また次のステージを目指します🔥!!  俺は町田市民ホールでワンマンライブがしたい!!!  そこでみんなとKEITAROCKで遊びたい!!!  ちゃーーーーーー!!!🤘🏻  [12/3セットリスト](23曲)  KEITAROCK 承認欲求 Wonderful World 脳が濡れる Vivid Days スパダリ LOCO ROCK 僕らの生きる意味 大馬鹿者 表裏一体論 Revival Song BiteMe アレス LAST DANCE ONE SHOT  ショウネンナイフ 大気圏DRIVE 尊い 歌いたい 存在証明  [encore] エムスズメ ライバル Squall」12月4日 15時23分 - keitaro_bnv_0507

敬太郎のインスタグラム(keitaro_bnv_0507) - 12月4日 15時23分


KEITAROCKで遊びたいリリースツアー2023
全10公演のファイナルが地元町田!!!

けいたろう史上最高の熱量と言って良い一夜でした!!

皆さんの期待と希望と愛が生命力となって僕にガンガンぶつかって来ました。

僕も負けじとそれを返す。

パンパンの会場は一体となって瞬間瞬間を噛み締め刻んでいました。

新たな、そして確かなスタートに立てた夜です。

1カ月以上に渡るリリースツアー

皆さん支えてくれて本当にありがとうございました。

心から愛しているし、大切な存在です。

家族だと思っています。

僕はいなくなったりしません。

安心してください。

CDを作ってツアーがしたい。

これは言葉に出して実現出来たんだ。

想像していた以上の形を迎える事が出来た。

言霊ってあると思うんです。だから口に出す!

また次のステージを目指します🔥!!

俺は町田市民ホールでワンマンライブがしたい!!!

そこでみんなとKEITAROCKで遊びたい!!!

ちゃーーーーーー!!!🤘🏻

[12/3セットリスト](23曲)

KEITAROCK
承認欲求
Wonderful World
脳が濡れる
Vivid Days
スパダリ
LOCO ROCK
僕らの生きる意味
大馬鹿者
表裏一体論
Revival Song
BiteMe
アレス
LAST DANCE
ONE SHOT
ショウネンナイフ
大気圏DRIVE
尊い
歌いたい
存在証明

[encore]
エムスズメ
ライバル
Squall


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

359

0

2023/12/4

敬太郎を見た方におすすめの有名人