敬太郎のインスタグラム(keitaro_bnv_0507) - 11月1日 09時25分


10月も応援を本当にありがとうございました。

沢山のライブスケジュールの中で沢山のファンの皆さんから激励してもらいました。

リリースとそのツアーに向けての大切な1ヶ月でありましたが日々のライブに尽力する事は欠かさない中で

CDがきちんと思った通りに納品されるか、

グッズがきちんと注文通りに納品されるか、

そんな気持ちに追われてほとんど気の抜けない毎日を過ごしていました(笑)

音楽活動を始めてからCDのリリースという行事は何度も何度も重ねて来たわけであります。

音楽人生21年目にして初体験からまた初体験。

今まで力を貸してくださっていた制作関係者の皆さんとも関わり方がやはり違くて、だけどお願いをすれば変わらず接してくれて応援してくれます。

その思いにも救われます。

ファンの皆さんに早くこの一枚を届けたい。

無事に完成しました。

けいたろうのニューアルバム

「KEITAROCKで遊びたい」

この中にけいたろうのROCKが詰まっています。

11/4はまもなく!

リリースツアーに遊びに来てください!!

ファンの皆さん、アーティスト仲間の皆さん、関係者の皆さん、先輩方、後輩のみんな、友人、家族と親戚

11月もけいたろうをよろしくお願いします!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

398

0

2023/11/1

敬太郎を見た方におすすめの有名人