東山義久さんのインスタグラム写真 - (東山義久Instagram)「アルジャーノンに花束を  東京、大阪公演無事に千秋楽を終えました。 ご来場、ご観劇、皆様本当にありがとうございました。  幾度となく観てきたこの作品に 今回は出演し沢山の事を学びました。  「生きるとは」 「人間とは」 「幸せとは」  チャーリーゴードン浦井君を筆頭に 9名での作品でしたがとても濃い時間を共有しました   心の財産となる作品に出会えたことに感謝します。  今はただ、 いつかまた笑顔のチャーリーに会いたいと心から思う。  ありがとうございました。  #アルジャーノンに花束を  #アルジャーノン #浦井健治 #東山義久」5月15日 11時56分 - yoshihisa_higashiyama

東山義久のインスタグラム(yoshihisa_higashiyama) - 5月15日 11時56分


アルジャーノンに花束を

東京、大阪公演無事に千秋楽を終えました。
ご来場、ご観劇、皆様本当にありがとうございました。

幾度となく観てきたこの作品に
今回は出演し沢山の事を学びました。

「生きるとは」
「人間とは」
「幸せとは」

チャーリーゴードン浦井君を筆頭に
9名での作品でしたがとても濃い時間を共有しました

 心の財産となる作品に出会えたことに感謝します。

今はただ、
いつかまた笑顔のチャーリーに会いたいと心から思う。

ありがとうございました。

#アルジャーノンに花束を
#アルジャーノン
#浦井健治
#東山義久


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,279

9

2023/5/15

東山義久を見た方におすすめの有名人