東山義久さんのインスタグラム写真 - (東山義久Instagram)「天翔ける風に  「天翔ける風に」 豊橋大千秋楽を終え  次の日から早速次回作「赤と黒」のリハーサルと DIAMOND☆DOGSの 「Sunshine paradise」のリハーサルに 合流しなんだかんだバタバタしてた  やっとペースも戻って今日は休み  朝からお風呂に浸かりながら「天翔ける風に」を思い出す  初めましても方々も多い中「ちぬの違い」ぶりの 懐かしいスタッフの皆様とそして謝先生。  決まった時からとても楽しみにしてた。  約2カ月、本当の家族の様なカンパニーだった。  何より我が舞台人の母、演出、振付の謝珠栄先生。  TSミュージカルに 2011年に「眠れぬ雪獅子」 2014年に「ちぬの誓い」に主役として抜擢して下さいました。  その頃の自分はダンス主体でやっていたのでなんで俺がミュージカルなの?って思ったことを覚えてます。  そんな僕に 歌、踊り、芝居全部を使ってその役を演じ 生き切りなさいと  テンジン、不動丸と全然違うキャラクターでしたが それは今でも心の中で生きています。  今回の溜水は、 「今まで演じたことがない役どころだと思うけど、アンタ器用やからって誤魔化さないでしっかり生きなさい」  「出来ることだけやってたらアカンよ!」と。  何故かいつも俺には厳しい。。  結果今回の溜水がどうだったのかはわからない。 けどこの役を通して見た景色はとても新鮮で刺激的でした。  日本発のオリジナルミュージカルを 創り続ける労力は途轍もない。  いつまで経っても挑戦し続ける先生は僕にとっての輝きであり日本演劇界にとっての宝石だと。  素晴らしいメンバーと素敵な時を過ごせたこと 先生に観客の皆様に心から感謝してます!  「天翔ける風に」 これにて閉幕です。  皆さん本当にありがとうございました!  #天翔ける風に   #東山義久」11月5日 19時29分 - yoshihisa_higashiyama

東山義久のインスタグラム(yoshihisa_higashiyama) - 11月5日 19時29分


天翔ける風に

「天翔ける風に」
豊橋大千秋楽を終え

次の日から早速次回作「赤と黒」のリハーサルと
DIAMOND☆DOGSの
「Sunshine paradise」のリハーサルに
合流しなんだかんだバタバタしてた

やっとペースも戻って今日は休み

朝からお風呂に浸かりながら「天翔ける風に」を思い出す

初めましても方々も多い中「ちぬの違い」ぶりの
懐かしいスタッフの皆様とそして謝先生。

決まった時からとても楽しみにしてた。

約2カ月、本当の家族の様なカンパニーだった。

何より我が舞台人の母、演出、振付の謝珠栄先生。

TSミュージカルに
2011年に「眠れぬ雪獅子」
2014年に「ちぬの誓い」に主役として抜擢して下さいました。

その頃の自分はダンス主体でやっていたのでなんで俺がミュージカルなの?って思ったことを覚えてます。

そんな僕に
歌、踊り、芝居全部を使ってその役を演じ
生き切りなさいと

テンジン、不動丸と全然違うキャラクターでしたが
それは今でも心の中で生きています。

今回の溜水は、
「今まで演じたことがない役どころだと思うけど、アンタ器用やからって誤魔化さないでしっかり生きなさい」

「出来ることだけやってたらアカンよ!」と。

何故かいつも俺には厳しい。。

結果今回の溜水がどうだったのかはわからない。
けどこの役を通して見た景色はとても新鮮で刺激的でした。

日本発のオリジナルミュージカルを
創り続ける労力は途轍もない。

いつまで経っても挑戦し続ける先生は僕にとっての輝きであり日本演劇界にとっての宝石だと。

素晴らしいメンバーと素敵な時を過ごせたこと
先生に観客の皆様に心から感謝してます!

「天翔ける風に」
これにて閉幕です。

皆さん本当にありがとうございました!

#天翔ける風に

#東山義久


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

870

5

2023/11/5

東山義久を見た方におすすめの有名人