森野光晴さんのインスタグラム写真 - (森野光晴Instagram)「延期になった2020年3月から約3年の時を経て、念願の新江ノ島水族館でのライブを開催することができました。 特別な空間で鳴らす音は、やはり最高でした。  この3年の間に配信、プラネタリウム、カフェ、バー、有形文化財と、ライブハウス以外でもSAKANAMONの音楽を成立させられる事が証明できたと思います。  でもやっぱりライブハウスでデカい音出すのも好きだなぁ。  7月には憧れのバンドとのツーマンも決定しました。 思い出作りにはせず、全力で挑みたいと思います。 目撃しに来てください。  フォトバイ @ruffi_from_ydkr」5月16日 23時42分 - mrn_sakanamon

森野光晴のインスタグラム(mrn_sakanamon) - 5月16日 23時42分


延期になった2020年3月から約3年の時を経て、念願の新江ノ島水族館でのライブを開催することができました。
特別な空間で鳴らす音は、やはり最高でした。

この3年の間に配信、プラネタリウム、カフェ、バー、有形文化財と、ライブハウス以外でもSAKANAMONの音楽を成立させられる事が証明できたと思います。

でもやっぱりライブハウスでデカい音出すのも好きだなぁ。

7月には憧れのバンドとのツーマンも決定しました。
思い出作りにはせず、全力で挑みたいと思います。
目撃しに来てください。

フォトバイ @ruffi_from_ydkr


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

649

1

2023/5/16

森野光晴を見た方におすすめの有名人