ヒロ寺平さんのインスタグラム写真 - (ヒロ寺平Instagram)「Donation  久しぶりの連絡は嬉しいもの。 昨夜、盲導犬育成をしている桒木氏からメールが届いた。 何ごとにも一生懸命の姿勢が好きで愛着を込めて僕は彼をクワキンと呼ぶ。  メールによると5月22日は「ほじょ犬の日」だそうな。 それに合わせて5月8日から盲導犬医療費のクラウドファンディングを始めたとの事。  現役時代にオンエアでもよく話したが盲導犬1頭を育てる費用や手間暇は甚大なもの。 メールを読み「ほじょ犬の日」に合わせてスタートしたプロジェクトであることは理解。  がしかし!!! ちょっと待った、クワキン! メールが届いたのは5月24日、つまり「ほじょ犬の日」から既に2日も経っているし、クラウドファンディング開始から数えたら2週間強の遅れ。  そらあかんのとちゃう? いくらでもSNS告知協力は惜しむものではないが・・・  告知・宣伝の類いは「タイミングが命」! こんな中途半端なタイミングで十分な効果など出るはず無いわい! そゆことに滅法こだわりの強いヒロTは諄々と説教したのは言うまでもない。  んっが、しっかし!!!  差し伸べてもらえる手を待つ盲導犬くんたちのこの賢そうな顔を見ていると「遅いだの、早いだの」言うてる場合では無いと激しく思った。  詳細は「日本ライトハウス盲導犬訓練所」でググればトップページにクラウドファンディング実施中のバナーがあるのでそこからどうぞ。  期限は後ひと月ばかり。 賛同されるならあなたも許せる余裕の中でひとつ。  #日本ライトハウス盲導犬訓練所 #社会にいいこと #ヒロ寺平 #ヒロT」5月25日 13時53分 - hiroteradaira

ヒロ寺平のインスタグラム(hiroteradaira) - 5月25日 13時53分


Donation

久しぶりの連絡は嬉しいもの。
昨夜、盲導犬育成をしている桒木氏からメールが届いた。
何ごとにも一生懸命の姿勢が好きで愛着を込めて僕は彼をクワキンと呼ぶ。

メールによると5月22日は「ほじょ犬の日」だそうな。
それに合わせて5月8日から盲導犬医療費のクラウドファンディングを始めたとの事。

現役時代にオンエアでもよく話したが盲導犬1頭を育てる費用や手間暇は甚大なもの。
メールを読み「ほじょ犬の日」に合わせてスタートしたプロジェクトであることは理解。

がしかし!!!
ちょっと待った、クワキン!
メールが届いたのは5月24日、つまり「ほじょ犬の日」から既に2日も経っているし、クラウドファンディング開始から数えたら2週間強の遅れ。

そらあかんのとちゃう?
いくらでもSNS告知協力は惜しむものではないが・・・

告知・宣伝の類いは「タイミングが命」!
こんな中途半端なタイミングで十分な効果など出るはず無いわい!
そゆことに滅法こだわりの強いヒロTは諄々と説教したのは言うまでもない。

んっが、しっかし!!!

差し伸べてもらえる手を待つ盲導犬くんたちのこの賢そうな顔を見ていると「遅いだの、早いだの」言うてる場合では無いと激しく思った。

詳細は「日本ライトハウス盲導犬訓練所」でググればトップページにクラウドファンディング実施中のバナーがあるのでそこからどうぞ。

期限は後ひと月ばかり。
賛同されるならあなたも許せる余裕の中でひとつ。

#日本ライトハウス盲導犬訓練所
#社会にいいこと
#ヒロ寺平
#ヒロT


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

408

5

2023/5/25

ヒロ寺平を見た方におすすめの有名人