太田雄貴さんのインスタグラム写真 - (太田雄貴Instagram)「最近地域にハマっておりまして、 地域×〇〇は、まだまだ可能性だらけで、そのヒントを探るべく、色んな所に足繁く通ってます。  そんな中、先日、 ご縁を頂き佐賀を堪能させて頂きました。  今回のメインの目標は、鍋島で有名な、富千代酒造さんのお宿、御宿 富久千代さんへ。  元々、蔵を一日一組のお宿に変貌し、 特別な体験とセットで提供されています。  富久千代酒造の酒蔵見学と、ここでした頂けないお酒の試飲など、日本酒ファンには堪らない体験ができます。  また、お宿の食事も素晴らしく、鍋島のペアリングと共に笑顔が溢れます。  また、翌朝は、自転車で近所を巡り、 祐徳稲荷神社へ。素晴らしい気に触れて、また元気になれました。  とにかくメチャ 御宿 富久千代良かったです。日本人のみならず、世界中の人が体験したくなると思います。  宿泊する事で得られる付帯の特典が素晴らしかった。こういう体験設計は本当これから大切になりそう。  また来たい!!」5月26日 10時27分 - yuki_ota_fencing

太田雄貴のインスタグラム(yuki_ota_fencing) - 5月26日 10時27分


最近地域にハマっておりまして、
地域×〇〇は、まだまだ可能性だらけで、そのヒントを探るべく、色んな所に足繁く通ってます。

そんな中、先日、
ご縁を頂き佐賀を堪能させて頂きました。

今回のメインの目標は、鍋島で有名な、富千代酒造さんのお宿、御宿 富久千代さんへ。

元々、蔵を一日一組のお宿に変貌し、
特別な体験とセットで提供されています。

富久千代酒造の酒蔵見学と、ここでした頂けないお酒の試飲など、日本酒ファンには堪らない体験ができます。

また、お宿の食事も素晴らしく、鍋島のペアリングと共に笑顔が溢れます。

また、翌朝は、自転車で近所を巡り、
祐徳稲荷神社へ。素晴らしい気に触れて、また元気になれました。

とにかくメチャ
御宿 富久千代良かったです。日本人のみならず、世界中の人が体験したくなると思います。

宿泊する事で得られる付帯の特典が素晴らしかった。こういう体験設計は本当これから大切になりそう。

また来たい!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

518

2

2023/5/26

太田雄貴を見た方におすすめの有名人