太田雄貴さんのインスタグラム写真 - (太田雄貴Instagram)「約一年かけて準備して来たSports3のNFT +collection がようやく発売になります!  Sports3 HP https://www.sports3.fun  NFT mint site https://plus.sports3.wtf  真冬の間も、コツコツと、チームで準備を進めてきした。  参加してくれたアスリートの皆さん、運営の皆さんにも心より感謝申し上げます。自分一人だと絶対にここまでこれませんでした。  アスリートの人生の応援団になる。現役中も、引退後も関わりを持ち続けてもらえるような、そんなプロジェクトになってます。  実際に参画してくれているアスリートの試合を、 違う競技のアスリートとファンの方が見に行くイベントを実施したりと、少しずつ事例も出て来ています。選手達によっても、違う分野の方々と出会える機会は今までそんなに多くはありませんでした。  アスリートの活動を支え、ファンの方も楽しめる、そんなPOPなコミュニティにしていきます!!  クレジットカード決済もできますので、是非ご一緒して貰えると嬉しいです!  #sports3」7月1日 10時41分 - yuki_ota_fencing

太田雄貴のインスタグラム(yuki_ota_fencing) - 7月1日 10時41分


約一年かけて準備して来たSports3のNFT
+collection がようやく発売になります!

Sports3 HP
https://www.sports3.fun

NFT mint site
https://plus.sports3.wtf

真冬の間も、コツコツと、チームで準備を進めてきした。

参加してくれたアスリートの皆さん、運営の皆さんにも心より感謝申し上げます。自分一人だと絶対にここまでこれませんでした。

アスリートの人生の応援団になる。現役中も、引退後も関わりを持ち続けてもらえるような、そんなプロジェクトになってます。

実際に参画してくれているアスリートの試合を、
違う競技のアスリートとファンの方が見に行くイベントを実施したりと、少しずつ事例も出て来ています。選手達によっても、違う分野の方々と出会える機会は今までそんなに多くはありませんでした。

アスリートの活動を支え、ファンの方も楽しめる、そんなPOPなコミュニティにしていきます!!

クレジットカード決済もできますので、是非ご一緒して貰えると嬉しいです!

#sports3


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

629

9

2023/7/1

太田雄貴を見た方におすすめの有名人