ヘーベルハウス(旭化成ホームズ株式会社)のインスタグラム(hebelhaus_official) - 5月31日 20時38分


#ヘーベリアン建築実例

海外勤務で賃貸暮らしが長かったご夫妻。その経験から、家時間を楽しめる住まいにしたいと住宅展示場をめぐり、出会ったのがヘーベルハウスの「そらのま」でした。

オープンな2階フロアは、「そらのま」をL字に囲む形でリビングとダイニングを配置。
バジルやローズマリー、レモンの木を育てたり、天気の良い日は「そらのま」で食事をすることも。照明を設置すれば、夜はまた違う雰囲気になります。

外から自然の恵みを感じ、四季の移ろいを楽しめるこの家で、とても快適に過ごしてくださっているそう。

「そらのま」はライフスタイルに合わせて多彩な使い方ができます。
ぜひ#我が家のそらのま で投稿してみてください!

#ヘーベルハウス #建築実例 #ヘーベリアン #インテリア #家時間を楽しむ #テラス #アウトドアリビング #アウトドアリビングのある家 #そらのま #間取り #間取りアイデア #hebelhaus #interiordesign


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

339

0

2023/5/31

ヘーベルハウス(旭化成ホームズ株式会社)を見た方におすすめの有名人