タブゾンビのインスタグラム(tabuzombie) - 6月3日 16時22分


先週は 鹿児島焼酎&ミュージックフェスティバル @kagoshimashochu_music
でした。 そのまんま東高校軽音部(仮)の初お披露目となりました。
   さてなにをやるか?
からスタートして松とらんまちゃんのアイデアでとてもいい感じに仕上がり 本番に挑みました。 
  焼酎のイベントだから一曲終わるごとに乾杯しながらやろうと 空きっ腹に美味しい焼酎はすぐにまわりまして酔い感じで進行していくなか
  急遽駆けつけてくれたかごっしーや
ヒカルくんや翔さん(ライブ前に浅草でDJという激務の中)のおかげで素晴らしいステージとなりました。感謝です。
  翔さんからリハーサルや打ち上げでの助言は全ての現場でも役に立つなと、
とても勉強になりました。 オーディエンスに喜んで貰えるには?
何をすべきかなどコレは何処かで話す事があればいいな。
 氣志團というバンドが改めて凄いなと思いました。

  この動画は流石 松が会場の雰囲気を一瞬にして変えた焼酎の飲み方の曲
MCで
らんまちゃんは焼酎 ストレート?濃いめがいい?
  松は? 
うすめがいいのぉーから始まった曲です。
  歌詞の内容から一瞬ん?となって
松にこれって焼酎じゃなくてコンド、、  焼酎ですっ!と即答されたので焼酎について歌ったんだと思います。  うすピタという曲で検索してみてください。
  
焼酎と音楽は合うんだよなー。
ハイボールがあるように
ヘボール(焼酎の炭酸割り)の時代がそこに。
フェスと焼酎!
ヘスと焼酎!

  本日のシーサイドゾンビは @seasidezombie イベントの様子を少しだけお届けしますよ。

是非に。何卒っ!!!

#綾小路翔
#早乙女光
#白鳥松竹梅
#星グランマニエ
#かごっしー
#焼酎
#へボール
#そのまんま東高校軽音部仮


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

507

2

2023/6/3

タブゾンビを見た方におすすめの有名人