タブゾンビさんのインスタグラム写真 - (タブゾンビInstagram)「一昨日はひさびさに カチナでの大阪のライブでした。  カチナ発祥の地 ケリーズが閉店すると 色々な想い出のある素晴らしいライブハウスでした。   この日は大阪の2ndライン通称(セカラン)という電車のガード下にあるライブハウスでした。とてもいい雰囲気!   久々のスタンディングでいい感じでリラックスしてできました。  打ち上げもいい感じでしたが次の日が台風の影響で新幹線動くかわからんから朝7時に集合して帰りました。     本来は本日頂フェスでしたが  台風の影響で中止となってしまいました。   数日前から設営を始め いけるのか?いけないのか?ギリギリまでせめぎあっての中止の判断   コロナ禍で苦しめられててやっとできるんだ!!という時に を想うと胸が締め付けられるおもいです。   来年こそはっ!必ずですよ。  頂 大好きなフェスティバルです。 来年に向けて盛り上げていきましょう!!!!笑顔でまた逢おう!  @itadaki_festival  @hinatch_official  @appa_izawa  @kashikuratakashi  @katsinasession   photo by @pyama17_photo」6月3日 16時38分 - tabuzombie

タブゾンビのインスタグラム(tabuzombie) - 6月3日 16時38分


一昨日はひさびさに
カチナでの大阪のライブでした。

カチナ発祥の地 ケリーズが閉店すると 色々な想い出のある素晴らしいライブハウスでした。
  この日は大阪の2ndライン通称(セカラン)という電車のガード下にあるライブハウスでした。とてもいい雰囲気!
  久々のスタンディングでいい感じでリラックスしてできました。

打ち上げもいい感じでしたが次の日が台風の影響で新幹線動くかわからんから朝7時に集合して帰りました。 

  本来は本日頂フェスでしたが
 台風の影響で中止となってしまいました。
  数日前から設営を始め
いけるのか?いけないのか?ギリギリまでせめぎあっての中止の判断
  コロナ禍で苦しめられててやっとできるんだ!!という時に
を想うと胸が締め付けられるおもいです。
  来年こそはっ!必ずですよ。
 頂 大好きなフェスティバルです。 来年に向けて盛り上げていきましょう!!!!笑顔でまた逢おう!

@itadaki_festival
@hinatch_official
@appa_izawa
@kashikuratakashi
@katsinasession

photo by
@pyama17_photo


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

599

1

2023/6/3

タブゾンビを見た方におすすめの有名人