タブゾンビさんのインスタグラム写真 - (タブゾンビInstagram)「ブルーノートツーデイズ  ありがとうございました。  長岡くんとの付き合いももう20年以上経つわけで 一緒に色々なバンド evil vibrations playa などをやってました。 しかしわたしといったら電話する時はいつもお願い事ばかりなのですが 今回も快く受けて貰って感謝でございます。   この日の為のホロウェイのアレンジにも気合が入りました。   無茶苦茶セクシーなホロウェイに仕上がって大満足です。  お祝いにテキーラまで準備してくれて 粋ですよ。    いつも感謝しております。  ありがとうー。    余談ですが最近また 椎名純平さんと長岡くんとレコーディングしたんですよ。その作品も愉しみですね。    写真はいつも素敵な写真の @george_ojisan」6月18日 12時41分 - tabuzombie

タブゾンビのインスタグラム(tabuzombie) - 6月18日 12時41分


ブルーノートツーデイズ

ありがとうございました。

長岡くんとの付き合いももう20年以上経つわけで
一緒に色々なバンド evil vibrations
playa などをやってました。
しかしわたしといったら電話する時はいつもお願い事ばかりなのですが
今回も快く受けて貰って感謝でございます。
  この日の為のホロウェイのアレンジにも気合が入りました。
  無茶苦茶セクシーなホロウェイに仕上がって大満足です。

お祝いにテキーラまで準備してくれて 粋ですよ。

  いつも感謝しております。

ありがとうー。

  余談ですが最近また
椎名純平さんと長岡くんとレコーディングしたんですよ。その作品も愉しみですね。

  写真はいつも素敵な写真の
@george_ojisan


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

994

8

2023/6/18

タブゾンビを見た方におすすめの有名人