戸塚純貴さんのインスタグラム写真 - (戸塚純貴Instagram)「⁡ 7月22日から連続ドラマ 「スーパーのカゴの中身が気になる私」がスタートいたします。 ⁡ 十文字雄三という主人公を務めさせていただきます。

中京テレビさん制作による初の連続ドラマということで、とても光栄に思っております。 「スーパーのカゴの中身が気になる私」は、“食のテーマパーク=スーパーマーケット”を通して人生を描く、コメディー×グルメ×人生ドラマ。 ⁡ 十文字雄三は、仕事や俳優業に対して、真っすぐな男。そういう部分がかわいらしく、自分も雄三の精神に刺激される部分があります。人のことを妄想するところは自分にも近いです…。 スーパーのカゴを通して、いろんな方々の人生をのぞき見しますので、皆さんも、登場人物がどういう人生を歩んできたかを、一緒に考えていただけると面白いのではないでしょうか。 最後までどうぞよろしくお願いいたします。 ⁡ 土曜深夜0時55分 東海ローカル ⁡ だが、 TVer、Locipo、Hulu、U-NEXTで見逃し配信はある。 ⁡ ⁡ ⁡ #戸塚純貴 #石田ひかり さん #清水麻璃亜 さん #スーパーのカゴの中身が気になる私 #土曜の夜 ⁡」6月7日 18時00分 - junki_tozuka

戸塚純貴のインスタグラム(junki_tozuka) - 6月7日 18時00分



7月22日から連続ドラマ
「スーパーのカゴの中身が気になる私」がスタートいたします。

十文字雄三という主人公を務めさせていただきます。

中京テレビさん制作による初の連続ドラマということで、とても光栄に思っております。
「スーパーのカゴの中身が気になる私」は、“食のテーマパーク=スーパーマーケット”を通して人生を描く、コメディー×グルメ×人生ドラマ。

十文字雄三は、仕事や俳優業に対して、真っすぐな男。そういう部分がかわいらしく、自分も雄三の精神に刺激される部分があります。人のことを妄想するところは自分にも近いです…。
スーパーのカゴを通して、いろんな方々の人生をのぞき見しますので、皆さんも、登場人物がどういう人生を歩んできたかを、一緒に考えていただけると面白いのではないでしょうか。
最後までどうぞよろしくお願いいたします。

土曜深夜0時55分
東海ローカル

だが、
TVer、Locipo、Hulu、U-NEXTで見逃し配信はある。



#戸塚純貴
#石田ひかり さん
#清水麻璃亜 さん
#スーパーのカゴの中身が気になる私
#土曜の夜


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

26,366

157

2023/6/7

戸塚純貴を見た方におすすめの有名人