山本千織さんのインスタグラム写真 - (山本千織Instagram)「【大切で大変なお知らせ・関係各位】  長年お弁当に使っていました京都の実山椒のストックがいよいよ無くなり、生産制限のため昨日6/21時点でご予約が完了している案件以外のお弁当に使うことができなくなりました。 いろいろ探してきましたが、物価の高騰もあり、据え置きしているお弁当の価格でお渡しする間は 実山椒と活たこ抜きのふんわり藻塩で味つけたご飯でお渡しさせていただきます。  もしやはり実山椒とたこの入ったものをご希望の方はその旨お話しください。 (メールでオプションについてお知らせしております)  よろしくお願いいたします🟢」6月22日 7時43分 - chiobenfc

山本千織のインスタグラム(chiobenfc) - 6月22日 07時43分


【大切で大変なお知らせ・関係各位】

長年お弁当に使っていました京都の実山椒のストックがいよいよ無くなり、生産制限のため昨日6/21時点でご予約が完了している案件以外のお弁当に使うことができなくなりました。
いろいろ探してきましたが、物価の高騰もあり、据え置きしているお弁当の価格でお渡しする間は
実山椒と活たこ抜きのふんわり藻塩で味つけたご飯でお渡しさせていただきます。

もしやはり実山椒とたこの入ったものをご希望の方はその旨お話しください。
(メールでオプションについてお知らせしております)

よろしくお願いいたします🟢


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,856

1

2023/6/22

山本千織を見た方におすすめの有名人