田中里奈のインスタグラム(tanakaofficial) - 6月25日 20時55分


4月に行って以来のおかわりヨルダン。
気がついたらひたすら死海に浮いてました。
前回帰国してからどうしてもまた死海に浮かびたくて、夜寝る前にベッドの上で目を閉じて死海に浮かんだ時の感覚を思い出したりして、寝ても覚めても死海のことを考えてるから、またいつか機会があれば行こうとは思ってたけど、まさかこんなに早く来れるなんて…!

なんだろうね、たまに〝これがしたい!〟って明確な欲求が湧いてきて、そうせずにはいられない時があるのです。
そして、そういう時って不思議なくらいスムーズに全ての事が進んでいくから面白い。

そしたら今朝、あーこれはそういうことだったのか!という腹落ちする出来事が起こって、その直後に虹を見ました🌈
小さな心の声を聞いて行動すると、小さな奇跡が起こるというか。
日常もそれの積み重ねだな、と思う今日この頃です。

#たなか旅メモ ←旅の投稿はここにまとめてます
#ヨルダン #Jordan #死海 #deadsea #deadseajordan


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,282

22

2023/6/25

Rintarou Asari 浅利 琳太郎のインスタグラム
Rintarou Asari 浅利 琳太郎さんがフォロー

田中里奈を見た方におすすめの有名人