haru.さんのインスタグラム写真 - (haru.Instagram)「亡くなる1週間くらい前かな、差し入れのプリンを食べながら「今からでもまた子育てしたい、それくらい楽しかった」と話してたOma。一緒に暮らした高校時代の4年間は宝物だし、私の好きなものの多くは彼女が扉を開いてくれた➴⡱ 初めてのZINEもハイアーを作ったときも、応援団長だった。  28年間、ずっと私の人生最大の味方だった人。 最期まで教育してくれてありがとう。 私が私でいようとするたび、きっとみなさんにおばあのエッセンスも受け継がれていくのだと思うと、これからのハイアーの制作も楽しみだな。  コントリビューターとして誌面を一緒に作ることは叶わなかったけど最新回のtake me high(er)の最後にちょっとだけ…🤏🏻🪽hab dich sooo lieb, Oma.」7月3日 12時08分 - hahaharu777

haru.のインスタグラム(hahaharu777) - 7月3日 12時08分


亡くなる1週間くらい前かな、差し入れのプリンを食べながら「今からでもまた子育てしたい、それくらい楽しかった」と話してたOma。一緒に暮らした高校時代の4年間は宝物だし、私の好きなものの多くは彼女が扉を開いてくれた➴⡱
初めてのZINEもハイアーを作ったときも、応援団長だった。

28年間、ずっと私の人生最大の味方だった人。
最期まで教育してくれてありがとう。
私が私でいようとするたび、きっとみなさんにおばあのエッセンスも受け継がれていくのだと思うと、これからのハイアーの制作も楽しみだな。

コントリビューターとして誌面を一緒に作ることは叶わなかったけど最新回のtake me high(er)の最後にちょっとだけ…🤏🏻🪽hab dich sooo lieb, Oma.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,973

5

2023/7/3

haru.の最新のインスタ

haru.を見た方におすすめの有名人