利咲のインスタグラム(himeringo908) - 7月4日 20時19分


『世田谷フィルハーモニー管弦楽団
第60回定期演奏会』へ🎵
三軒茶屋にある、昭和女子大学人見記念講堂で行われました。

人見記念講堂は大好きなアーティストの一人であるカヒミカリィさんのワンマンライブを観に行った思い出があります。だいぶ昔の話ですが…😹

世田谷フィルハーモニーは世田谷区民によるアマチュアオーケストラとして1989年3月に様々な職業の音楽愛好家によって結成されました。

今回の演目はヨハン・シュトラウス2世から5曲、ブラームスの『交響曲第2番ニ長調』でした。
シュトラウス、と聞いてもなかなかピンと来ない方もいらっしゃると思いますが、聞いたことある曲ばかり。
どれも映像が浮かんで来るような瑞々しいメロディでした。
心から身体の隅々までオーケストラの音色で満たして心地良い時間を過ごせて感謝です。
元々音楽や舞台、映画などアート関連全般が好きなので久しぶりにゆっくりとこのような時間が過ごせて非常に安らぎました。
チケットが¥1500とオーケストラなのに破格の安価でびっくり…これは聴くべしです。
席もほぼ埋まっているくらい、大人気でしたよ!

指揮者の横島勝人さんのエレガントな指揮がまた素晴らしく、最後は客席の方々の拍手を指揮して参加型にして下さって大変楽しめました🎶

私はとにかくチェロの音色が好きなのですがヴァイオリンもチェロも奏者が多く満足致しました✨

世田谷区に関係のある方で団員募集にご興味ある方はぜひ参加されてみてはいかがでしょうか。

皆様本当にありがとうございました♪
今後も素敵な音楽を届けて下さい🎼

#若林りさ
#日本維新の会
#世田谷区
#世田谷区議会
#世田谷区議会議員
#新人議員
#世田谷フィルハーモニー管弦楽団
#世田谷フィルハーモニー
#昭和女子大学人見記念講堂
#人見記念講堂
#昭和女子大学
#フィルハーモニー
#三軒茶屋
#ヨハンシュトラウス2世
#ヨハンシュトラウス
#ブラームス
#ブラームス交響曲第2番
#ブラームス交響曲第2番ニ長調


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

129

5

2023/7/4

利咲を見た方におすすめの有名人