AOYAMA_HANAMOさんのインスタグラム写真 - (AOYAMA_HANAMOInstagram)「エレガントな花姿の八重咲きユリと夏の花々を束ねて。 ・ 幾重にも重なる花弁が印象的な、ピンクの八重咲きユリをメインにしてお作りした「#季節の花の定期便」です。 中央がほんのりピンク色のトルコキキョウやクルクマなど、ユリと同じく夏が旬の花々を合わせ、美しいライトグリーンが印象的なビバーナムスノーボール、サンキライ、ナチュラルなリーフを添えました。 ・ 現在はハウス栽培などで1年を通してご用意ができるようになりましたが、ユリの本来のシーズンは夏。この季節、戸外のユリが次々に花を咲かせるのを見かけますね。 甘く華やかな香りも人気で、その優美な花姿とともに世界中で愛されています。 ・ 青山花茂の「季節の花の定期便」は、その時期に最適な花を使ってフラワーデザイナーがひとつひとつお作りしています。 これから季節、お部屋の中でフレッシュな花々を眺めて「癒し」や「涼」を感じてみませんか? ぜひ花のある暮らしをお楽しみください。 - - - #aoyamahanamo #青山花茂 #お花のある生活 #花が好きな人と繋がりたい #花を飾ろう #花のある暮らし #花のあるくらし #花のある日常 #癒しの花 #季節の花 #旬の花 #花のサブスク #フラワーサブスクリプション #お花の定期便 #季節の花の定期便 #季節の花の定期便プレミアムプラン #百合 #ユリ #オリエンタルリリー #トルコキキョウ #クルクマ #ビバーナム #ビバーナムスノーボール #サンキライ #スモークグラス #花瓶活け #花束 #ブーケ #夏の花」7月5日 18時00分 - aoyama_hanamo

AOYAMA_HANAMOのインスタグラム(aoyama_hanamo) - 7月5日 18時00分


エレガントな花姿の八重咲きユリと夏の花々を束ねて。

幾重にも重なる花弁が印象的な、ピンクの八重咲きユリをメインにしてお作りした「#季節の花の定期便」です。
中央がほんのりピンク色のトルコキキョウやクルクマなど、ユリと同じく夏が旬の花々を合わせ、美しいライトグリーンが印象的なビバーナムスノーボール、サンキライ、ナチュラルなリーフを添えました。

現在はハウス栽培などで1年を通してご用意ができるようになりましたが、ユリの本来のシーズンは夏。この季節、戸外のユリが次々に花を咲かせるのを見かけますね。
甘く華やかな香りも人気で、その優美な花姿とともに世界中で愛されています。

青山花茂の「季節の花の定期便」は、その時期に最適な花を使ってフラワーデザイナーがひとつひとつお作りしています。
これから季節、お部屋の中でフレッシュな花々を眺めて「癒し」や「涼」を感じてみませんか?
ぜひ花のある暮らしをお楽しみください。
- - -
#aoyamahanamo #青山花茂 #お花のある生活 #花が好きな人と繋がりたい #花を飾ろう #花のある暮らし #花のあるくらし #花のある日常 #癒しの花 #季節の花 #旬の花 #花のサブスク #フラワーサブスクリプション #お花の定期便 #季節の花の定期便 #季節の花の定期便プレミアムプラン #百合 #ユリ #オリエンタルリリー #トルコキキョウ #クルクマ #ビバーナム #ビバーナムスノーボール #サンキライ #スモークグラス #花瓶活け #花束 #ブーケ #夏の花


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

350

2

2023/7/5

AOYAMA_HANAMOを見た方におすすめの有名人