尾上菊之助さんのインスタグラム写真 - (尾上菊之助Instagram)「. 先月の舞台ですが、博多座夜の部は片岡愛之助さん主演の「夏祭浪花鑑」の一寸徳兵衛を初役でつとめました。 愛之助さんとは久しぶりの共演でした。本物の大阪ことばに苦労いたしましたが、ご一緒できて嬉しかったです。 ⁡ 前回夏祭に出演したのは亡き岳父、中村吉右衛門が演じる団七の女房お梶役でした。倅の丑之助もまだ初舞台前でしたが団七の倅の市松役で出演し、じいたんの背中におぶられていた懐かしい思い出があります。 ⁡ #片岡愛之助 #尾上菊之助 #歌舞伎」7月5日 19時49分 - onoekikunosuke

尾上菊之助のインスタグラム(onoekikunosuke) - 7月5日 19時49分


.
先月の舞台ですが、博多座夜の部は片岡愛之助さん主演の「夏祭浪花鑑」の一寸徳兵衛を初役でつとめました。
愛之助さんとは久しぶりの共演でした。本物の大阪ことばに苦労いたしましたが、ご一緒できて嬉しかったです。

前回夏祭に出演したのは亡き岳父、中村吉右衛門が演じる団七の女房お梶役でした。倅の丑之助もまだ初舞台前でしたが団七の倅の市松役で出演し、じいたんの背中におぶられていた懐かしい思い出があります。

#片岡愛之助 #尾上菊之助 #歌舞伎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,963

22

2023/7/5

尾上菊之助を見た方におすすめの有名人