松田珠希さんのインスタグラム写真 - (松田珠希Instagram)「皆さま、こんにちは🍀 いつも松田珠希のインスタグラムをご覧いただき、ありがとうございます。 ちょっとお久しぶりの投稿となってしまいました! その間わたくし、髪をバッサリと切りました。 そしてそして、しばらくお仕事とinstagramをお休みすることにしました😌  こうして髪を短くするとか、海で日焼けを気にせず思いっきり遊ぶとか、好きなものを好きなだけ思いっきり食べる(もう十分食べてるように見えるけどな)とか、ずっと思ったままだった小さい夢を叶える期間を設けてみようと思いまして。  最初のモデルのお仕事からなんだかんだで20年経っており、割とお仕事を中心に生きてきてしまったので、将来年を重ねた時に、やっておけば良かったなぁという事柄は必ずあると思いますが、少なくとも仕事のせいにしてしまわないように、そして、それを一つでも減らせるように、ここらで自分がやりたいように自由に過ごす時期もあっていいかなぁと思った次第です。  ひとまず年内はお休みで、とりあえず休んでみてから再開の日を考えようかなと思います。 少しの間離れますが、皆さんも心身ともに健康で平穏な日々を暮らされる事を祈っております。  いつも本当にありがとうございます。 ではでは、またお目にかかれる日まで😌  撮影:熊澤透 @kumazawa_toru」7月7日 17時50分 - tamakimatsuda11

松田珠希のインスタグラム(tamakimatsuda11) - 7月7日 17時50分


皆さま、こんにちは🍀
いつも松田珠希のインスタグラムをご覧いただき、ありがとうございます。
ちょっとお久しぶりの投稿となってしまいました!
その間わたくし、髪をバッサリと切りました。
そしてそして、しばらくお仕事とinstagramをお休みすることにしました😌

こうして髪を短くするとか、海で日焼けを気にせず思いっきり遊ぶとか、好きなものを好きなだけ思いっきり食べる(もう十分食べてるように見えるけどな)とか、ずっと思ったままだった小さい夢を叶える期間を設けてみようと思いまして。

最初のモデルのお仕事からなんだかんだで20年経っており、割とお仕事を中心に生きてきてしまったので、将来年を重ねた時に、やっておけば良かったなぁという事柄は必ずあると思いますが、少なくとも仕事のせいにしてしまわないように、そして、それを一つでも減らせるように、ここらで自分がやりたいように自由に過ごす時期もあっていいかなぁと思った次第です。

ひとまず年内はお休みで、とりあえず休んでみてから再開の日を考えようかなと思います。
少しの間離れますが、皆さんも心身ともに健康で平穏な日々を暮らされる事を祈っております。

いつも本当にありがとうございます。
ではでは、またお目にかかれる日まで😌

撮影:熊澤透
@kumazawa_toru


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,325

204

2023/7/7

松田珠希を見た方におすすめの有名人