小笹大輔さんのインスタグラム写真 - (小笹大輔Instagram)「ちょっとまだ寂しくて仕方ないと心で繋がってるから大丈夫を行ったり来たりしてるんですが、こたろうが7月6日に天使になりました。 14歳、もうちょっと長く、とかなんで末っ子がいちばん最初に、とか、思っちゃうけど、14年間のうち糖尿病発症してからも6年も一緒に居てくれて、貰った幸せが大きすぎて、結局ありがとうしか出てこないです。 お見送りも、直近では1ヶ月前にも、顔見にちゃんと帰れてるので、本当に良かったです。 1ヶ月前はもうご飯食べなくなってしまったと連絡があったから帰ったのに、俺の前でバクバクご飯食べ始めてくれて、本当に虎としか思えないカッコ良さでした。 めちゃくちゃ愛してるし、人間のワガママに長時間付き合ってくれてありがとうと思っているけど、それでもまだまだ愛し足りないから、これからもずっと愛して生きていきます! こたろうのこと愛してくれてるみんなもありがとう。 俺がそっちに行くまでにも七夕に年1回会えるんじゃないかなーって楽しみにしておくね。永遠に可愛すぎて大好きだこたろう!また遊ぼう🤘」7月7日 22時42分 - daisuke_higedan

小笹大輔のインスタグラム(daisuke_higedan) - 7月7日 22時42分


ちょっとまだ寂しくて仕方ないと心で繋がってるから大丈夫を行ったり来たりしてるんですが、こたろうが7月6日に天使になりました。
14歳、もうちょっと長く、とかなんで末っ子がいちばん最初に、とか、思っちゃうけど、14年間のうち糖尿病発症してからも6年も一緒に居てくれて、貰った幸せが大きすぎて、結局ありがとうしか出てこないです。
お見送りも、直近では1ヶ月前にも、顔見にちゃんと帰れてるので、本当に良かったです。
1ヶ月前はもうご飯食べなくなってしまったと連絡があったから帰ったのに、俺の前でバクバクご飯食べ始めてくれて、本当に虎としか思えないカッコ良さでした。
めちゃくちゃ愛してるし、人間のワガママに長時間付き合ってくれてありがとうと思っているけど、それでもまだまだ愛し足りないから、これからもずっと愛して生きていきます!
こたろうのこと愛してくれてるみんなもありがとう。
俺がそっちに行くまでにも七夕に年1回会えるんじゃないかなーって楽しみにしておくね。永遠に可愛すぎて大好きだこたろう!また遊ぼう🤘


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

23,632

270

2023/7/7

小笹大輔を見た方におすすめの有名人