池内ひろ美さんのインスタグラム写真 - (池内ひろ美Instagram)「映画『ちゃりへん』お誘いいただいて、舞台挨拶も拝見しました。 #桑田浩一 監督とは、2012年に出演させていただいた映画『百年の時計』以来の再会でした。監督はまったくお変わりなくて懐かしい!  『#ちゃりへん』は、(岡山県人でもあまり知らない)児島八十八ヶ所霊場を、祈りを込めて少年が自転車で巡る物語で、知らないはずなのに懐かしく感じる風景と、瀬戸内の美しさと、のんびりと聞こえる岡山弁に癒されます。  主人公の少年 #西山隼人 君はじめ皆様がパンフにサインしてくださいました💕」7月15日 11時26分 - ikeuchihiromi

池内ひろ美のインスタグラム(ikeuchihiromi) - 7月15日 11時26分


映画『ちゃりへん』お誘いいただいて、舞台挨拶も拝見しました。
#桑田浩一 監督とは、2012年に出演させていただいた映画『百年の時計』以来の再会でした。監督はまったくお変わりなくて懐かしい!

#ちゃりへん』は、(岡山県人でもあまり知らない)児島八十八ヶ所霊場を、祈りを込めて少年が自転車で巡る物語で、知らないはずなのに懐かしく感じる風景と、瀬戸内の美しさと、のんびりと聞こえる岡山弁に癒されます。

主人公の少年 #西山隼人 君はじめ皆様がパンフにサインしてくださいました💕


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

48

0

2023/7/15

池内ひろ美を見た方におすすめの有名人