池内ひろ美さんのインスタグラム写真 - (池内ひろ美Instagram)「誕生日を迎えました。 穏やかに迎えることができますことに感謝しています。ありがとうございます。  以前お目にかかった時に「いい香りですね、何をつけていらっしゃいますか?」と尋ねてくださった女性がありました。同性から褒めていただけるのは異性からよりもさらにありがたく感じられます。 私は長年シャネルのガブリエルを愛用しています。 彼女はその会話を憶えてくださっていて、ガブリエルをプレゼントしてくださいました。 小さな会話の中から大切にしているものを忘れないでいてくれる彼女は素晴らしい女性です。  若い頃の私は、ガブリエル・ボヌール・シャネルのような激しい生き方に憧れた時もありましたが、年を重ねるにしたがって、穏やかな日々を過ごせることをありがたく感じられます。 皆さまのおかげです。ありがとうございます。 心より感謝をこめて皆さまのお幸せを祈ります。」12月13日 13時29分 - ikeuchihiromi

池内ひろ美のインスタグラム(ikeuchihiromi) - 12月13日 13時29分


誕生日を迎えました。
穏やかに迎えることができますことに感謝しています。ありがとうございます。

以前お目にかかった時に「いい香りですね、何をつけていらっしゃいますか?」と尋ねてくださった女性がありました。同性から褒めていただけるのは異性からよりもさらにありがたく感じられます。
私は長年シャネルのガブリエルを愛用しています。
彼女はその会話を憶えてくださっていて、ガブリエルをプレゼントしてくださいました。
小さな会話の中から大切にしているものを忘れないでいてくれる彼女は素晴らしい女性です。

若い頃の私は、ガブリエル・ボヌール・シャネルのような激しい生き方に憧れた時もありましたが、年を重ねるにしたがって、穏やかな日々を過ごせることをありがたく感じられます。
皆さまのおかげです。ありがとうございます。
心より感謝をこめて皆さまのお幸せを祈ります。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

21

2

2023/12/13

池内ひろ美を見た方におすすめの有名人