池内ひろ美さんのインスタグラム写真 - (池内ひろ美Instagram)「終戦の日は毎年靖国神社に参拝しています。 雨予報だった東京ですが、なんと、眩しいほどの陽射しでした。 暑い日にもかかわらず、男性は黒スーツに黒ネクタイ、女性も黒色の礼服が散見されます。  8月15日に靖国参拝を始めて20年以上になりますが、いつも空は晴れ渡っています。数年前に一度だけ小雨がさらっと降ったことがあるくらいでしょうか。  救護班の渡邊 昇氏がいたので、少しだけお手伝い?しました。  #靖国神社 #終戦」8月15日 16時51分 - ikeuchihiromi

池内ひろ美のインスタグラム(ikeuchihiromi) - 8月15日 16時51分


終戦の日は毎年靖国神社に参拝しています。
雨予報だった東京ですが、なんと、眩しいほどの陽射しでした。
暑い日にもかかわらず、男性は黒スーツに黒ネクタイ、女性も黒色の礼服が散見されます。

8月15日に靖国参拝を始めて20年以上になりますが、いつも空は晴れ渡っています。数年前に一度だけ小雨がさらっと降ったことがあるくらいでしょうか。

救護班の渡邊 昇氏がいたので、少しだけお手伝い?しました。

#靖国神社
#終戦


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

74

2

2023/8/15

池内ひろ美を見た方におすすめの有名人