市川刺身さんのインスタグラム写真 - (市川刺身Instagram)「今日の服装。 ベストネタライブ『ジョーカー』の日。  空気階段かたまりさんのご友人の作った寿司屋のTシャツ。 柄がお気に入りで過ごしやすさ◎のイージーパンツ。 最高円寺のブランドASORTの帽子に黒の便所サンダル金のがま口に手ぬぐいmont-bellのメッシュリュックとキャリーバッグにコント道具を詰め込んで。  遂に今季のベストネタライブ『ジョーカー』皆様のお陰でなんとか一年走りきりました。 エンディングでの思い上がりがめちゃくちゃ恥ずかしかったけどなんだか嬉しかったです。 スタンド花ありがとうございます。 終わりで手伝ってくれたチームそいつどいつの作家さんと打ち上げでバカ笑いして楽しかったです。 夏が来ます。 心臓が苦しくなるけど全力で頑張ろう。 また良かったら僕らを観てやってください。 作家のももちゃんに撮ってもらいました。 観てくれる皆さまありがとうございます。  #今日着た服 #ファッション #古着 #渋谷 #無限大ホール #単独 #観てくれた方ありがとうございました  #明日も早起き #頑張ろう」7月15日 23時24分 - soitsudoitsu

市川刺身のインスタグラム(soitsudoitsu) - 7月15日 23時24分


今日の服装。
ベストネタライブ『ジョーカー』の日。

空気階段かたまりさんのご友人の作った寿司屋のTシャツ。
柄がお気に入りで過ごしやすさ◎のイージーパンツ。
最高円寺のブランドASORTの帽子に黒の便所サンダル金のがま口に手ぬぐいmont-bellのメッシュリュックとキャリーバッグにコント道具を詰め込んで。

遂に今季のベストネタライブ『ジョーカー』皆様のお陰でなんとか一年走りきりました。
エンディングでの思い上がりがめちゃくちゃ恥ずかしかったけどなんだか嬉しかったです。
スタンド花ありがとうございます。
終わりで手伝ってくれたチームそいつどいつの作家さんと打ち上げでバカ笑いして楽しかったです。
夏が来ます。
心臓が苦しくなるけど全力で頑張ろう。
また良かったら僕らを観てやってください。
作家のももちゃんに撮ってもらいました。
観てくれる皆さまありがとうございます。

#今日着た服
#ファッション
#古着
#渋谷
#無限大ホール
#単独
#観てくれた方ありがとうございました
#明日も早起き
#頑張ろう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

439

2

2023/7/15

市川刺身を見た方におすすめの有名人

市川刺身と一緒に見られている有名人