佐藤純一のインスタグラム(junichisato__) - 7月16日 00時04分


#fhnaLNW ツアーファイナル、ありがとうございました。
退所、そしてNEW WORLD LINE設立を発表した直後のライブでもあったのでそういう意味でもどんな空気感になるか緊張もありました。

しかし、ふぁなみりーの皆さまの暖かい声援を受けて安心し、これからの活動へとても勇気が湧いてきました。
改めましてありがとうございました。
そして、これから益々fhánaおよびNEW WORLD LINEの応援をよろしくお願いいたします。

次なる合流地点は10/7(土)LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)での10周年ライブ"There Is The Light"。

ライブのMCでも話しましたが、この周年ライブはfhánaにとっても弊NWLにとっても正念場です。

10/7のLINE CUBE SHIBUYAはこれまでで最大規模の会場です。

コロナ禍を挟んでの全体的な集客減、メンバーの卒業、そしてレーベル移籍、さらに独立、新会社設立、と怒涛の変化の中、このカオスな状況の真っ只中の今のfhánaでLINE CUBE SHIBUYAという規模の会場で周年ライブをやる決断を下すのは、正直とても勇気が要ることでした。それこそかなりの冒険です。

でももう、決断したからには、やるしかない。

だから、全ふぁなみりーの皆さんの力を貸して欲しいです。

LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)というのは伝統ある会場で、これまで沢山の素晴らしいアーティストがライブをしてきました。
その渋谷公会堂でfhánaの10周年ライブが出来るというのは、すごく名誉なことです。

長年のふぁなみりーも、新しいふぁなみりーも、絶対に見に来て欲しいですし、この機会に、周りの友達にも、fhánaのことを広めていただいてライブにも誘ってくれたら嬉しいです。

僕たちfhánaと、ふぁなみりー、サポートしてくれるミュージシャン、スタッフ、関係者の皆さま、総力戦です。

全員の総力を結集して、最高の10周年ライブに導けたら幸いです。

皆さま、応援よろしくお願いします!

#fhna #fhnaLNW #fhna10th #ふぁなみりー #NEWWORLDLINE photo by @sasaharakiyoaki


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

226

0

2023/7/16

佐藤純一を見た方におすすめの有名人