三隅有里子さんのインスタグラム写真 - (三隅有里子Instagram)「* 夏の高校野球群馬大会は今日、決勝戦⚾️ ともに久しぶりの甲子園を目指す桐生第一と前橋商業の一戦でした。 結果は、前商が劇的なサヨナラ勝ちをおさめ13年ぶりの夏の甲子園をつかみましたが、どちらのチームも自分たちの野球を全力で貫き通し心震えるゲームでした。 桐生第一は監督が何度も口にしていた「心ある野球」が随所に見られました。健大戦に続いて好投を見せるエースを盛り立てようと必死に守る野手の姿があり、仲間のためにチームのために野球をしている心が伝わってきました。またプレーではありませんが、試合中盤桐一のエースの足に打球があたってしまうアクシデントがありました。一度ベンチに下がって治療して、一時試合が中断してマウンドに戻って来た時に、彼がお待たせしてすみません。と言うように、前商の応援席に対してペコリと頭を下げたシーンがとても心に残りました。前商の打者も彼に駆け寄り何か言葉を交わしていて、対戦相手をリスペクトし合うとてもいいシーンでした。 一方、前橋商業は準々決勝で育英を退けた際にも監督がおっしゃっていた「ピンチに弱気にならず、チャンスに気負わず」をまた実践出来たゲームだったなと思います。 2点ビハインドで、9回1アウトから執念の内野安打で出塁。2アウトになったあともヒットで繋いで、同点。そして一気にサヨナラまで持ち込みました。監督は試合後、「自分の想像をはるかに超えるたくましいチームに成長してくれました」と選手たちを褒め称えていました。 決勝戦にふさわしいゲームで、高校野球らしい爽やかなプレーが多くて、今思い出しても泣けてきます。 今年も群馬の夏は終わりを迎えてしまいましたが、前商の甲子園での活躍を楽しみに、私もまた来年の夏、力をつけて実況出来るように頑張りたいです! 写真は準決勝の実況後。  #前橋商業 #桐生第一 #決勝  #夏の高校野球 #群馬大会 #高校野球 #野球 #実況 #群馬 #gunma  #群馬テレビ #群テレ #gtv #アナウンサー #局アナ #局アナの仕事 #地方局で働くということ」7月27日 17時12分 - misumi_gtv

三隅有里子のインスタグラム(misumi_gtv) - 7月27日 17時12分


*
夏の高校野球群馬大会は今日、決勝戦⚾️
ともに久しぶりの甲子園を目指す桐生第一と前橋商業の一戦でした。
結果は、前商が劇的なサヨナラ勝ちをおさめ13年ぶりの夏の甲子園をつかみましたが、どちらのチームも自分たちの野球を全力で貫き通し心震えるゲームでした。
桐生第一は監督が何度も口にしていた「心ある野球」が随所に見られました。健大戦に続いて好投を見せるエースを盛り立てようと必死に守る野手の姿があり、仲間のためにチームのために野球をしている心が伝わってきました。またプレーではありませんが、試合中盤桐一のエースの足に打球があたってしまうアクシデントがありました。一度ベンチに下がって治療して、一時試合が中断してマウンドに戻って来た時に、彼がお待たせしてすみません。と言うように、前商の応援席に対してペコリと頭を下げたシーンがとても心に残りました。前商の打者も彼に駆け寄り何か言葉を交わしていて、対戦相手をリスペクトし合うとてもいいシーンでした。
一方、前橋商業は準々決勝で育英を退けた際にも監督がおっしゃっていた「ピンチに弱気にならず、チャンスに気負わず」をまた実践出来たゲームだったなと思います。
2点ビハインドで、9回1アウトから執念の内野安打で出塁。2アウトになったあともヒットで繋いで、同点。そして一気にサヨナラまで持ち込みました。監督は試合後、「自分の想像をはるかに超えるたくましいチームに成長してくれました」と選手たちを褒め称えていました。
決勝戦にふさわしいゲームで、高校野球らしい爽やかなプレーが多くて、今思い出しても泣けてきます。
今年も群馬の夏は終わりを迎えてしまいましたが、前商の甲子園での活躍を楽しみに、私もまた来年の夏、力をつけて実況出来るように頑張りたいです!
写真は準決勝の実況後。

#前橋商業 #桐生第一 #決勝
#夏の高校野球 #群馬大会 #高校野球 #野球 #実況 #群馬 #gunma #群馬テレビ #群テレ #gtv #アナウンサー #局アナ #局アナの仕事 #地方局で働くということ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

181

5

2023/7/27

三隅有里子を見た方におすすめの有名人