三隅有里子さんのインスタグラム写真 - (三隅有里子Instagram)「* 昨日のニュースeye8ではシーズンを終えてザスパクサツ群馬の細貝萌選手と畑尾大翔選手にお話を伺いました。 お二人が話していたように、試合に出て活躍している若手選手の頑張りはもちろん、ベテランの選手たちがチームを下支えしていた事が、今シーズンのザスパの結果に繋がっていると感じました。 また細貝選手と畑尾選手がお互いの苦悩だったりを分かち合って、足りない部分を補い合い、尊敬し合い、支えあっていることもよく分かり、このお二人の組み合わせでインタビューが出来て良かったなあと思いました。 畑尾選手が選手を代表して「サッカー選手としてのキャリアはもちろん、細貝萌という男を尊敬している」と話していた事がとても印象的でした。一方で、細貝選手自身が、ピッチの中で十分に貢献出来ていない中で、チームのために何が出来るのかと葛藤しているという話もありました。私自身も色々とある中で考えさせられましたし、組織やチームの中で自分の立ち位置とか役割とか思い悩む人はきっとたくさんいる中で、細貝選手の考え方や振る舞いに、ヒントをもらう人は多いのではないかなあとそんな事を思いました。 さてインタビューは、現在群馬テレビのYouTubeでノーカット版を配信しています。お二人に加えて、大槻監督+13人の選手からのメッセージもありますので、ぜひご覧下さい😉  #ザスパクサツ群馬 #ザスパ #サッカー #soccer #⚽️ #ニュース #ニュースeye8 #群馬 #gunma  #群馬テレビ #群テレ #gtv #アナウンサー #局アナ #局アナの仕事 #地方局で働くということ」11月22日 13時35分 - misumi_gtv

三隅有里子のインスタグラム(misumi_gtv) - 11月22日 13時35分


*
昨日のニュースeye8ではシーズンを終えてザスパクサツ群馬の細貝萌選手と畑尾大翔選手にお話を伺いました。
お二人が話していたように、試合に出て活躍している若手選手の頑張りはもちろん、ベテランの選手たちがチームを下支えしていた事が、今シーズンのザスパの結果に繋がっていると感じました。
また細貝選手と畑尾選手がお互いの苦悩だったりを分かち合って、足りない部分を補い合い、尊敬し合い、支えあっていることもよく分かり、このお二人の組み合わせでインタビューが出来て良かったなあと思いました。
畑尾選手が選手を代表して「サッカー選手としてのキャリアはもちろん、細貝萌という男を尊敬している」と話していた事がとても印象的でした。一方で、細貝選手自身が、ピッチの中で十分に貢献出来ていない中で、チームのために何が出来るのかと葛藤しているという話もありました。私自身も色々とある中で考えさせられましたし、組織やチームの中で自分の立ち位置とか役割とか思い悩む人はきっとたくさんいる中で、細貝選手の考え方や振る舞いに、ヒントをもらう人は多いのではないかなあとそんな事を思いました。
さてインタビューは、現在群馬テレビのYouTubeでノーカット版を配信しています。お二人に加えて、大槻監督+13人の選手からのメッセージもありますので、ぜひご覧下さい😉

#ザスパクサツ群馬 #ザスパ #サッカー #soccer #⚽️ #ニュース #ニュースeye8 #群馬 #gunma #群馬テレビ #群テレ #gtv #アナウンサー #局アナ #局アナの仕事 #地方局で働くということ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

106

0

2023/11/22

三隅有里子を見た方におすすめの有名人