鎮西寿々歌さんのインスタグラム写真 - (鎮西寿々歌Instagram)「6月いろいろ。その2。  「沼にハマってきいてみた」の怪談沼で、高校生になりました。 最近ちょこちょこJKになってますが大丈夫?👧🏻  あかりちゃんが大絶賛していてずっと行きたかった @maisonkei.gotemba へ。自分への大大大ご褒美。 看板メニューのサラダ💐30〜40種類のお野菜を究極のソースが見事にまとめあげていました。可愛くて美味しすぎるサラダを混ぜる美女!至高!  美味しいご飯とお酒。そしてあかりちゃんとの楽しい会話に、身も心もチャージされた〜。 @akari_hasegawa0105 誘ってくれてありがとう🥺  あかりちゃんとお部屋にて、白州ハイボールで乾杯。  「サンリオフェス 2023」でキャラクター様たちとKAWAII FESTIVALを歌って踊りました。とても貴重な経験😢🎀🤍  鰻いいいいいぃぃぃいいいぃ @kawauo_diggin   大好きな人たちと集まりました。 水本凜ちゃんが一時帰国していたので、あかりちゃん、まゆか @mayuka_hirata と大集合〜!!! 久しぶりに会っても先週ぶり〜ってくらいのテンションで会話ができる空気感がいつも大好きです。 みんな頑張ってる、私も頑張る!ってなった日でした。  韓国旅行に行ってたあかりちゃんとまゆかが、お揃いの @tamburinsofficial 練り香水をお土産にプレゼントしてくれた〜♡ かわちぃ!  #nhk沼 の撮影で、長野県松本市へ。特撮研究部のみんな、好きなことを語ってくれた目がキラキラしてたなあ〜。  とてつもなく緊張したお仕事。 事務所の先輩であり、一ファンであります。リーダーズさんのプレゼンをするという重大な役割。 終わるまで生きた心地がしなかったけど、メンバーのみんなが優しい目で見守ってくれていて、生きててよかった…という一日でした。リーダーズさんのパフォーマンス本当にだいすきです!❤️ (この写真は家宝です)」8月3日 23時15分 - tarasuzuka24

鎮西寿々歌のインスタグラム(tarasuzuka24) - 8月3日 23時15分


6月いろいろ。その2。

「沼にハマってきいてみた」の怪談沼で、高校生になりました。
最近ちょこちょこJKになってますが大丈夫?👧🏻

あかりちゃんが大絶賛していてずっと行きたかった @maisonkei.gotemba へ。自分への大大大ご褒美。
看板メニューのサラダ💐30〜40種類のお野菜を究極のソースが見事にまとめあげていました。可愛くて美味しすぎるサラダを混ぜる美女!至高!

美味しいご飯とお酒。そしてあかりちゃんとの楽しい会話に、身も心もチャージされた〜。 @長谷川あかり 誘ってくれてありがとう🥺

あかりちゃんとお部屋にて、白州ハイボールで乾杯。

「サンリオフェス 2023」でキャラクター様たちとKAWAII FESTIVALを歌って踊りました。とても貴重な経験😢🎀🤍

鰻いいいいいぃぃぃいいいぃ @kawauo_diggin

大好きな人たちと集まりました。
水本凜ちゃんが一時帰国していたので、あかりちゃん、まゆか @mayuka_hirata と大集合〜!!!
久しぶりに会っても先週ぶり〜ってくらいのテンションで会話ができる空気感がいつも大好きです。
みんな頑張ってる、私も頑張る!ってなった日でした。

韓国旅行に行ってたあかりちゃんとまゆかが、お揃いの @tamburinsofficial 練り香水をお土産にプレゼントしてくれた〜♡
かわちぃ!

#nhk沼 の撮影で、長野県松本市へ。特撮研究部のみんな、好きなことを語ってくれた目がキラキラしてたなあ〜。

とてつもなく緊張したお仕事。
事務所の先輩であり、一ファンであります。リーダーズさんのプレゼンをするという重大な役割。
終わるまで生きた心地がしなかったけど、メンバーのみんなが優しい目で見守ってくれていて、生きててよかった…という一日でした。リーダーズさんのパフォーマンス本当にだいすきです!❤️
(この写真は家宝です)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,697

60

2023/8/3

鎮西寿々歌を見た方におすすめの有名人