浦えりかさんのインスタグラム写真 - (浦えりかInstagram)「昨日はTIFでした! 浦正は2016年以来7年ぶり、浦えりかは2017年以来6年ぶりとなるTIF参加でしたが、風男塾のステージを見に行くだけのつもりが気付いたら浦正がスナックうめ子に立たせていただけることに。 OB5人が復活していて9.3のライブにゲスト出演することをまだ知らない人たちに、少しでもそのことを知ってもらえたらという気持ちで急遽ですが出演させていただきました。 9月3日LINE CUBE SHIBUYAのライブに沢山の方が来ていただけたらいいな。 皆様のお越しをお待ちしております! チケットはローソンチケット、チケットぴあ、チケットイープラスで一般発売中ですので是非!!!  #風男塾 #風男塾15周年 #tif2023」8月7日 15時15分 - uraerika

浦えりかのインスタグラム(uraerika) - 8月7日 15時15分


昨日はTIFでした!
浦正は2016年以来7年ぶり、浦えりかは2017年以来6年ぶりとなるTIF参加でしたが、風男塾のステージを見に行くだけのつもりが気付いたら浦正がスナックうめ子に立たせていただけることに。
OB5人が復活していて9.3のライブにゲスト出演することをまだ知らない人たちに、少しでもそのことを知ってもらえたらという気持ちで急遽ですが出演させていただきました。
9月3日LINE CUBE SHIBUYAのライブに沢山の方が来ていただけたらいいな。
皆様のお越しをお待ちしております!
チケットはローソンチケット、チケットぴあ、チケットイープラスで一般発売中ですので是非!!!

#風男塾 #風男塾15周年 #tif2023


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

972

8

2023/8/7

DJ LOVEのインスタグラム
DJ LOVEさんがフォロー

浦えりかを見た方におすすめの有名人