浦えりかさんのインスタグラム写真 - (浦えりかInstagram)「昨日はLINE CUBE SHIBUYAで風男塾 LIVE 15th ANNIVERSARY FINAL~歌鳥風月~でした!  来てくださった皆様、配信で観てくださった皆様ありがとうございます!  浦正が卒業してから6年半。 まさか15周年を今の風男塾と一緒にステージで迎えるとは思ってもいませんでした。 お話をいただいた時はめちゃくちゃ悩んで、でもこの1年今の風男塾のみんなのパフォーマンスや生き方に触れて、PR大使のお話を受けて本当に良かったなと心から思いました。 休みのほとんどないスケジュールを笑顔でこなし、個人配信もあって、数少ない休みの日もレッスン場で自主練する日々。 この子達の力に少しでもなりたいと自分自身もパワーをもらえましたし、今の風男塾は『人を元気にする』という理念がぴったりだなと感じます。 襷を繋いでくれて本当にありがとう。 そしてこれからも風男塾のみんな仲良くしてね!!! 最後の写真は私の今年の七夕短冊🤣  #風男塾 #風男塾15周年」9月4日 15時04分 - uraerika

浦えりかのインスタグラム(uraerika) - 9月4日 15時04分


昨日はLINE CUBE SHIBUYAで風男塾 LIVE 15th ANNIVERSARY FINAL~歌鳥風月~でした!

来てくださった皆様、配信で観てくださった皆様ありがとうございます!

浦正が卒業してから6年半。
まさか15周年を今の風男塾と一緒にステージで迎えるとは思ってもいませんでした。
お話をいただいた時はめちゃくちゃ悩んで、でもこの1年今の風男塾のみんなのパフォーマンスや生き方に触れて、PR大使のお話を受けて本当に良かったなと心から思いました。
休みのほとんどないスケジュールを笑顔でこなし、個人配信もあって、数少ない休みの日もレッスン場で自主練する日々。
この子達の力に少しでもなりたいと自分自身もパワーをもらえましたし、今の風男塾は『人を元気にする』という理念がぴったりだなと感じます。
襷を繋いでくれて本当にありがとう。
そしてこれからも風男塾のみんな仲良くしてね!!!
最後の写真は私の今年の七夕短冊🤣

#風男塾 #風男塾15周年


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

929

11

2023/9/4

DJ LOVEのインスタグラム
DJ LOVEさんがフォロー

浦えりかを見た方におすすめの有名人