三倉茉奈さんのインスタグラム写真 - (三倉茉奈Instagram)「更新が空いてしまいました! 7月8月は色々とバタついておりました。💦  暑すぎる日が続いていますが、皆さんお元気でしょうか。 台風や突然の雨も心配です。  さて、2歳7ヶ月の娘は、暑さなんてお構いなしでいつも「お外に出たい!(こうえんいきたい!)」タイプなので、お休みの日は公園にプールにお祭りにアスレチックに…と娘を連れて色々出掛けてます。  独身時代はだいぶインドア派で、プールなんて10年以上行ってなかったのに、先月今月だけでも何度も! …自分で言うのもなんですが、結構頑張ってると思う!(誰か褒めてw) 娘の体力やエネルギーがすごくて、一緒に遊んでいると私の方がすぐクタクタになってしまうので、筋力&体力をつけるべく、少し前からパーソナルトレーニングにも通い始めました✨ 産後身体も重くなっていたし、ジムとかも行けていなかったので、久しぶりのちゃんとした運動はとても気持ちいいです。すこーしずつ引き締まってきました。  夏はまだまだ続くので、引き続きしっかり食べて水分摂って、寝て、お互いに元気に乗り切りましょうね!  #summer #daughter」8月8日 12時32分 - mana_mikura_official

三倉茉奈のインスタグラム(mana_mikura_official) - 8月8日 12時32分


更新が空いてしまいました!
7月8月は色々とバタついておりました。💦

暑すぎる日が続いていますが、皆さんお元気でしょうか。
台風や突然の雨も心配です。

さて、2歳7ヶ月の娘は、暑さなんてお構いなしでいつも「お外に出たい!(こうえんいきたい!)」タイプなので、お休みの日は公園にプールにお祭りにアスレチックに…と娘を連れて色々出掛けてます。

独身時代はだいぶインドア派で、プールなんて10年以上行ってなかったのに、先月今月だけでも何度も!
…自分で言うのもなんですが、結構頑張ってると思う!(誰か褒めてw)
娘の体力やエネルギーがすごくて、一緒に遊んでいると私の方がすぐクタクタになってしまうので、筋力&体力をつけるべく、少し前からパーソナルトレーニングにも通い始めました✨
産後身体も重くなっていたし、ジムとかも行けていなかったので、久しぶりのちゃんとした運動はとても気持ちいいです。すこーしずつ引き締まってきました。

夏はまだまだ続くので、引き続きしっかり食べて水分摂って、寝て、お互いに元気に乗り切りましょうね!

#summer
#daughter


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,146

21

2023/8/8

三倉茉奈を見た方におすすめの有名人