三倉茉奈さんのインスタグラム写真 - (三倉茉奈Instagram)「大阪シネリーブル梅田での舞台挨拶、無事に終わりました! 地元で、満員御礼で、嬉しすぎてテンションが上がり… 逆になぜだか緊張してしまいました笑  嬉しかったってことです。  お忙しい中、ご来場いただき本当にありがとうございました! お客さんみんな温かく… 映画を楽しんでいただけたようで良かったです。  家族や友達からも、泣いたよーーと感想を沢山もらいました。 ありがとう!!  また写真載せます!! ひとまず報告まで。  これは、映画館の入っている梅田スカイビル🏙️のクリスマスツリー。大きかった!!  #christmas  #女優は泣かない #舞台挨拶 #シネリーブル梅田」12月16日 19時16分 - mana_mikura_official

三倉茉奈のインスタグラム(mana_mikura_official) - 12月16日 19時16分


大阪シネリーブル梅田での舞台挨拶、無事に終わりました!
地元で、満員御礼で、嬉しすぎてテンションが上がり…
逆になぜだか緊張してしまいました笑

嬉しかったってことです。

お忙しい中、ご来場いただき本当にありがとうございました!
お客さんみんな温かく…
映画を楽しんでいただけたようで良かったです。

家族や友達からも、泣いたよーーと感想を沢山もらいました。
ありがとう!!

また写真載せます!!
ひとまず報告まで。

これは、映画館の入っている梅田スカイビル🏙️のクリスマスツリー。大きかった!!

#christmas
#女優は泣かない
#舞台挨拶
#シネリーブル梅田


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

414

10

2023/12/16

三倉茉奈を見た方におすすめの有名人