三倉茉奈さんのインスタグラム写真 - (三倉茉奈Instagram)「舞台挨拶、無事に終わりました! ご来場くださった皆様ありがとうございました!温かく迎えていただき感謝。  有働佳史監督、升毅さん、そしてMC担当の青木ラブちゃんと。あっという間でしたが、楽しくお話しさせていただきました。今日客席で映画を初めてご覧になった升毅さんが、涙を拭いながら舞台挨拶にw 先輩の涙にもらい泣きしそうでした。私の出演シーンの嬉しい感想もいただき…💦ありがとうございます。  好評上映中。是非。  #女優は泣かない #舞台挨拶 #池袋HUMAXシネマズ」12月3日 18時31分 - mana_mikura_official

三倉茉奈のインスタグラム(mana_mikura_official) - 12月3日 18時31分


舞台挨拶、無事に終わりました!
ご来場くださった皆様ありがとうございました!温かく迎えていただき感謝。

有働佳史監督、升毅さん、そしてMC担当の青木ラブちゃんと。あっという間でしたが、楽しくお話しさせていただきました。今日客席で映画を初めてご覧になった升毅さんが、涙を拭いながら舞台挨拶にw 先輩の涙にもらい泣きしそうでした。私の出演シーンの嬉しい感想もいただき…💦ありがとうございます。

好評上映中。是非。

#女優は泣かない
#舞台挨拶
#池袋HUMAXシネマズ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

395

10

2023/12/3

三倉茉奈を見た方におすすめの有名人