夢月せらさんのインスタグラム写真 - (夢月せらInstagram)「時差投稿すぎますが、、、  NAPPOS PRODUCE 『嵐になるまで待って』 ふたつの声が聴こえる。ファンタジーのようでリアルのようで……  難しい話では無いので、先の展開を想像出来るんだけど、あまりにも引き込まれる作品。 私達は2つの声を発することも聞こえることも無いけど、表情や声色で口から出ている言葉の裏を読んだりいわゆる察するという事をしているって事が、それに近いなと考えさせられました。  千秋楽を観劇させて頂いたので、出演者の皆さんのご挨拶があったのですが、雪絵役の関口秀美さんが本編中手話での演技だったので、ご挨拶も役のままでと一言も声を出さず手話でご挨拶されていたのが本当に印象的でした。 台詞だけ手話を覚えたのではなく、本当にしっかり手話を理解し習得しお芝居をされたからこその演技だったんだなとただただ感動しました。  千秋楽終わったのでぜ!とおすすめがもう出来ませんが、再演された作品との事だったので、また再演されたら皆様ぜひ、、! 私もまたみたい!なんなら難しそうだけど演じたい!  そんな素敵な作品でした☺️   #napposproduce  #嵐になるまで待って」8月12日 23時17分 - seramutsuki

夢月せらのインスタグラム(seramutsuki) - 8月12日 23時17分


時差投稿すぎますが、、、

NAPPOS PRODUCE
『嵐になるまで待って』
ふたつの声が聴こえる。ファンタジーのようでリアルのようで……

難しい話では無いので、先の展開を想像出来るんだけど、あまりにも引き込まれる作品。
私達は2つの声を発することも聞こえることも無いけど、表情や声色で口から出ている言葉の裏を読んだりいわゆる察するという事をしているって事が、それに近いなと考えさせられました。

千秋楽を観劇させて頂いたので、出演者の皆さんのご挨拶があったのですが、雪絵役の関口秀美さんが本編中手話での演技だったので、ご挨拶も役のままでと一言も声を出さず手話でご挨拶されていたのが本当に印象的でした。
台詞だけ手話を覚えたのではなく、本当にしっかり手話を理解し習得しお芝居をされたからこその演技だったんだなとただただ感動しました。

千秋楽終わったのでぜ!とおすすめがもう出来ませんが、再演された作品との事だったので、また再演されたら皆様ぜひ、、!
私もまたみたい!なんなら難しそうだけど演じたい!

そんな素敵な作品でした☺️

#napposproduce #嵐になるまで待って


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

117

0

2023/8/12

夢月せらを見た方におすすめの有名人