泉水はる佳のインスタグラム(harukasensui) - 8月14日 16時27分


【TEPPEN2023芸能界ピアノ頂上決戦】
ひとつ前の投稿の続きです。
すみません、お付き合いいただけたら嬉しいです。

今回、画面には映らないけど私の挑戦を支えて下さった方がいました。
この写真は本番の演奏の時のものですが、ここに座る直前まで「行ける。泉水さんならできる。」と励まし続けてくれたピアノの先生。
先生パワー下さい😭と言って、この日、何回手を握ってもらったか。
先生とTEPPEN目指して練習した時間は、私の宝物です。
ありがとうございました。

そして、収録後うまくできなかった〜と落ち込む私にいろんな方がかけて下さった言葉。
どれもこれからの私を支えてくれるであろう大事な言葉たちばかりで…

その中のひとつ。
「なんて自分はだめなんだとか、
自信を無くして落ち込むこともあるけれど、
それでも自分だけはずっと自分を応援して、自分を好きでいようじゃないか!」

本当にそうだなと思ったんです。
いつだって自分は自分の応援団長でいたいって。

「失敗や挫折…なんて人間らしいんだ!」
「どれもこれもいい人生経験。また強くなったね。またひとつ学んだね。」
「ここからまた成長していこう。」って…
自分にそう声をかけながら、これからもいろんな山を越えて行けたらいいなと思いました。

また番組では、仕事も子育てもしながらTEPPENを目指すママさんアナウンサーと紹介していただきましたが、
それができたのは家族や周りの方が協力してくれたからです。
だいぶだいぶ協力してもらいました。
それじゃなきゃできませんでした!笑
じじばばにもね、お世話になりました。これからも元気でいてもらいたいです。(まだまだ甘える気満々🙇🏻‍♀️)

あと、今回広島の皆さんや、ずっと会っていなかった友人たちに、画面を通して
「今わたし、こんな感じで元気にやってますよ〜!」って近況をお伝えできて、それも嬉しかった。
「泉水さんじゃ!」ってまた皆さんに驚いてもらいたい。もっともっと喜んでもらいたい!
そんな日を夢見て、今日からまた頑張っていこうと思います☺️

最後に…
他出演者の皆さんの演奏を、私も放送で初めて見ました。
あの…凄すぎました!ね!
皆さんとってもカッコよくて、私もこんなふうに上手に弾けるようになりたい!と素直に思いました🥹✨
素晴らしいメンバーの中に入れていただき感謝しています。

ここまで読んでいただきありがとうございました😭
いつかTEPPEN獲るぞーーー♫
(てね、軽々しく言っちゃいけません!私にはまだまだ練習×100000000くらいの努力が必要です😭🔥)

#teppen #teppen2023 #ピアノ #アナウンサー #泉水はる佳


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,712

28

2023/8/14

泉水はる佳を見た方におすすめの有名人