泉水はる佳のインスタグラム(harukasensui) - 10月30日 10時45分



週末。念願の…
チュバチュバワンダーランドのイベントに初参戦してきました!

チュバチュバワンダーランドとはチバテレで放送中の子ども向け番組で、キャプテンC、おねえさん、ダスターDの3人が主要登場人物。千葉を愛するヒーローとして、県内でいろんな活動をしているのです。
そして我が家は月〜金あさ6:30からのこの番組を楽しみにしているのです!!!
娘と一緒に私もほとんどの歌が歌えるまでになっているほど、チュバチュバは我が家の一部なのです。(熱量感じていただけます?笑🔥)

初めてのステージ、楽しかったです☺️
娘は立って踊ったりするのは恥ずかしかったようで、私にくっついて座ったままステージをじーっと(ぽわ〜っとしながら)見ておりました。
こういう場所だと恥ずかしいのねと思っていると、わかりませんね。おねえさんたちがステージから降りてそばに来た途端、今までのもじもじは何だったのかと思うほど、私の膝の上からあっという間に立ち上がり、おねえさんに駆け寄りタッチまでして戻ってきた娘。
最後はダスターDが見えなくなるまで、バイバーイバイバーイと大きな声を出して手を振っていました。
あはは、よかったよかった。とにかく本当に楽しかったです。
チュバチュバの皆さん、ありがとうございました🙏🏻

@chubachuba3ch
#チュバチュバワンダーランド
#チバテレ
#千葉


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

728

9

2023/10/30

泉水はる佳を見た方におすすめの有名人