泉水はる佳のインスタグラム(harukasensui) - 9月28日 16時31分



今日RCCラジオごぜん様さまに出させていただきました。
2019年3月以来のごぜんさまです。
河村ちゃんが呼んでくれました🙇🏻‍♀️

いやいやいやいや、話したいことがたくさんあり…なんかすみません。
聴いて下さった方はわかると思うのですが、もうね話し出したら時間が足りない足りない。
なのに内容があまりなかったというね、すみませんほんとに。

事前にディレクターさんからこれくらいの時間まででよろしく!と言われたときは、いやそんなに話せないですとか言ってたのに。
あはは、すみません。(謝るばかり🙇🏻‍♀️)

横山さん、河村ちゃんとお話しできて、あのただただ楽しかったです。
そして嬉しかったです。
辞めてから時間が経ってもこうして以前と変わらずお話できる関係でいさせてもらえることが嬉しかった。
幸せなことです。

そして、リスナーの皆さんと、お話したかったんですずっと!
辞めてから思ったこと、新婚生活のいろいろ、妊娠出産のいろいろ、子育てのいろいろ、TEPPEN出演時のいろいろについて、聞いてほしいし、教えてほしいし、笑ってほしいと常に。常に思っていました。
あと今でも気にかけて下さることに対してのお礼もお伝えしたかった!
だから今日ラジオで話せて嬉しかったです。伝えたかったことの半分も伝えられませんでしたが😭
ありがとうございました!

あとね、私から見る河村ちゃんについてもリスナーの皆さんにもっとお伝えしたかったのです🙇🏻‍♀️
河村ちゃんは新人の頃から何でもすぐにできてしまうので、どうしよう教えることがないと困るくらい優秀な後輩でした。
で、普段からちゃんとしているのです。(机も綺麗にしているし、短いメモでも字が丁寧とか。忙しかったりするとなかなかできることじゃなかったりするので、いつもすごいなと思っていました🥹✨)
そして、皆さんご存知の通り、かわいいのです。子犬のような守ってあげたくなるかわいさなのです。
でも、ちゃんと芯があり、あんなに細いのにどっしりとしていて。
だからたくさん頼りにさせてもらったし、助けてもらいました。
(いっぱいいっぱいありがとう河村ちゃん。どっちが先輩かわからないよほんと😭)

ごぜんさま、イマなまと河村ちゃんに引き継いでもらったので、今の河村ちゃんとだから話せることや、分かり合えることがあるんじゃないかなと思っています。
だから再会が楽しみなのです☺️

あすが河村ちゃんのラスト。
全国のリスナーの皆さんと同じです、私もそわそわしてます今。
寂しいけれど、明日はありがとうの気持ちで過ごしたいと思います🫡

河村ちゃん。
改めて今までおつかれさまでした!
ありがとうございました💐✨
たくさんたくさん幸あれ〜🩷

#ごぜん様さま
#rcc
#広島


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,716

47

2023/9/28

泉水はる佳を見た方におすすめの有名人