あなしんさんのインスタグラム写真 - (あなしんInstagram)「4巻へのたくさんのコメント本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ 何よりも励みになります🙏✨  画像は23日発売のデザートの巻頭カラーのイラストです。 デザインがどうなるかはわかりませんが、5人描きました。 表紙イラストのほうは伊織と優貴のツーショットです。 表紙が公開されたらこちらにも載せますね。  内容は4巻の続きが読めますので。 (お泊まり会の続き、そしてちょっと色々動き出します) どうか楽しみにしていてください✨」8月14日 20時39分 - anashin626

あなしんのインスタグラム(anashin626) - 8月14日 20時39分


4巻へのたくさんのコメント本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
何よりも励みになります🙏✨

画像は23日発売のデザートの巻頭カラーのイラストです。
デザインがどうなるかはわかりませんが、5人描きました。
表紙イラストのほうは伊織と優貴のツーショットです。
表紙が公開されたらこちらにも載せますね。

内容は4巻の続きが読めますので。
(お泊まり会の続き、そしてちょっと色々動き出します)
どうか楽しみにしていてください✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,002

87

2023/8/14

あなしんを見た方におすすめの有名人