あなしんさんのインスタグラム写真 - (あなしんInstagram)「X(Twitter)の本アカウントがシャドウバンになったみたいで🥲 リプ返したのに見えてなかったり検索に引っかからないとかなんとか… よくわからないけど不便!笑 直し方も不明です🫠  気を取り直して、、 前に担当していただいてた鈴木さんが本を出されました! これはめっちゃ勉強になるしオススメ! というか漫画家志望さん必見ですよ〜 プロになる前からこんな知識を得られるなんて羨ましいです。。 他、漫画が好きすぎる読者さんが読んでも興味深い内容になってると思います。 (鈴木さん担当の作品が例として出てきて楽しいです) ご興味ある方ははぜひ読んでみてください✨  最後になりましたが、発売中のデザート11月号に 「運命の人に出会う話」18話載せていただいてます。 次号はごめんなさいお休みなんですが、、 その次から色々展開していきますので✨ どうか待っていていただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します🙇‍♀️✨」9月27日 14時04分 - anashin626

あなしんのインスタグラム(anashin626) - 9月27日 14時04分


X(Twitter)の本アカウントがシャドウバンになったみたいで🥲
リプ返したのに見えてなかったり検索に引っかからないとかなんとか…
よくわからないけど不便!笑
直し方も不明です🫠

気を取り直して、、
前に担当していただいてた鈴木さんが本を出されました!
これはめっちゃ勉強になるしオススメ!
というか漫画家志望さん必見ですよ〜
プロになる前からこんな知識を得られるなんて羨ましいです。。
他、漫画が好きすぎる読者さんが読んでも興味深い内容になってると思います。
(鈴木さん担当の作品が例として出てきて楽しいです)
ご興味ある方ははぜひ読んでみてください✨

最後になりましたが、発売中のデザート11月号に
「運命の人に出会う話」18話載せていただいてます。
次号はごめんなさいお休みなんですが、、
その次から色々展開していきますので✨
どうか待っていていただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します🙇‍♀️✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,822

24

2023/9/27

あなしんを見た方におすすめの有名人